すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

忘れられない人はいますか?
数年たってもいまだに忘れられない男性がいます。
過去に付き合った元彼です。
終わってしまった理由は
お互いに遠距離になってしまったからです。

それ以来、お互い会うことはありませんが
仕事が同業ということもあり
仕事に関する雑談みたいなことを
メールでやり取りして相手が元気でいることは知っています。
(返事は来たり、来なかったり…)

このまま思い続けても何も変わらないですし、
いずれにしても彼の気持ちを確認して
今の状況から前に進みたく、意を決して
「話したいことがあるので、会いたいです。」
と、一言メールたのですがその回答がきません。
(何について話がしたいのか、書いた方がよかったのでしょうか?)

彼はどう思っているのでしょうか?
気持ちは彼のみぞ知るとはいえ、
男性の意見が聞きたいです。
そして、男女問わず聞きますが、
皆さんの中で、忘れられない人に会ったことはありますか?

以上、よろしくお願いします。

  • 質問者:りなっくま
  • 質問日時:2014-09-04 18:58:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あります。同じく元彼。だいぶ引きづっていましたが、今はもう会うこともないかな?
別れた後もボランティアで1年に1度ぐらいはあっていました。と言っても声を交わす程度ですが。。。今は私が辞めたのでもう会うことはないかな?
思いはもう無いのですが、昔好きだったという思いは大事にしています。あれほど好きだった人にもう会えないと思うから。。。大事な青春の彼です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る