すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメに詳しい方、教えて下さい。anitubeで下記アドレスのユーザーの方が使ってるプロフィール映像のアニメが何かわかる方いらっしゃいますか??男性キャラ2人の戦闘シーンで一人は銃、一人はナイフのようなもので戦っているのですが、このユーザーの方のお気に入りや投稿動画の中から見つけられませんでした…ご本人に伺えれば良いのですが、ブラジルの方でそれもできず…申し訳ないのですが、お時間ある方教えて下さい!
http://www.anitube.se/users/_natsu

  • 質問者:ぽんかん
  • 質問日時:2014-09-20 03:32:56
  • 0

Fate/Zero
http://www.fate-zero.jp/characters/index.html

  • 回答者:こんな感じ? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます!!めちゃくちゃ気になってったのでスッキリしました!すぐに見たいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る