すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートパソコンのモニター部分なのですが、万が一傷がつくような状態に備えあらかじめつけておけるカバーというか透明なシートのようなものは売っているのでしょうか?

なんとなくアイポッドやアイフォンなどでもシートが100円ショップとかにあった気がするので、案外ありそうな気もするのですが・・やっぱりモニターとかがベトベトになってしまうような粘着シートなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-29 19:56:12
  • 0

並び替え:

液晶を保護するためのフィルムは売っていますし
簡単に貼れますよ。ただpcによって液晶自体が見づらく劣化した画面をみることになる
可能性もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶の保護フィルムという感じのものだったら売ってますよ。
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/protectfilm/index.html
ただ100円均一では大きくてもタブレットまでしか見た事ないのでPCのモニターサイズの場合は家電量販店等で買う事になると思います。
(値段はサイズや製品の特徴(反射防止など)により違いますが2000円位)

私は前のPC、今のPCと保護フィルム貼り付けてますが、前のPCを処分する時にフィルム剥がした時は2年位付けてましたがベトつきなどは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る