すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は最近皮膚が痒くて、学校にいる時も授業に集中できないくらいです。
もともとニキビが出来ているのですが、痒いのでニキビもかいてしまい困っています。
私が思うに、花粉のせいではないかと思うのですが何か改善策などあるでしょうか?

  • 質問者:みっちゃん
  • 質問日時:2014-10-04 19:35:16
  • 0

並び替え:

皮膚科を受診した方が良いです。
売薬もありますが、あなたに合うとは限りません。
ニキビは掻いてしまうと痕になって一生後悔しますよ。
ニキビも皮膚の病気なので皮膚科で薬を貰って治せば良いのです。

  • 回答者:ダニかも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できる専門医に診て貰い
あなたに合った適切な処置をしてもらうことが最善の策です。
そうでないと悪化させてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚のかゆみって我慢できずに学業に影響でる子は多いそうです。きちんと皮膚科に行って処方してもらった薬を塗ることが一番大事です。
これ以上悪化する前に行かないと、、、綺麗な皮膚になりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己判断はよくないです。悪化させる前皮膚科に行きましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る