すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先ほどライフマイルのステータスのことで質問させてもらいました。http://sooda.jp/qa/48259
その節はいろいろ教えてくださりありがとうございました!

あの後1つスピード承認で登録をしましたが、これによってあと3回になるのかなと思ってますが、
今回の質問はそれとは別のことで、
見込みマイル数が13000ほどあることに気づきました。
この見込みマイルの詳細が出てる所などはあるのでしょうか?
なんでそんなに見込みマイルがあるのかさっぱり記憶にないので
詳細が記載されてるのなら確認したいのですがそれらしき場所がありません。
詳細は見れないのでしょうか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-30 17:07:51
  • 0

並び替え:

まず、先程のお礼の投稿を終了ではなく削除すべきですよ。 律儀な人が書き込んで予告通りに自分のは削除していたんですからね。 そこはスジを通すべきですよ。
 さて本題、見込みが凄く多いですね。  見るのでしたら >>履歴・失効予定はコチラを押して お取引全明細 で確認できますが凄く手間ですよ。 しかし、中には反映がされていない案件がありますので実際はもしかしたらもっと多いマイルが隠れてる可能性もありますので次回からは紙に記載する事をオススメします。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一括で見れることは無理なようで…、1つ1つ確認してみます。ありがとうございました。

それから、先ほどの投稿は終了ではなく削除するべきということですが、削除はできるのですか?回答も付き、ベスト回答も選んでしまってるのでスレッドは削除できないと思っていました。実際、削除ボタンも見あたらないのですが…。調べてみます。

マイル通帳のお取引全明細で毎月分を見ていくしかありません。
見込の欄がそうです。

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つ1つ確認していくしかないのですね。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る