すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ネットで蓮訪氏の「団扇(とみられる物)」をみました。
 団扇と見られる物には、取っ手もあり、
明らかに「名前」と写真、「政権交代」が載っていました。
これを蓮訪氏に送った人は「ブロック」されてしまったようですが。
前法相への団扇疑惑の「急先鋒」でしたよね?
忘れてしまったのでしょうか。

• 質問者:あらら
  • 質問日時:2014-10-21 20:55:39
  • 0

並び替え:

自分の言動には責任を持ってもらいたいものです。
人を非難しているだけでは決して国民から支持は得られません。
愚か過ぎます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで団扇を配って責められるのかわかりません。

野党が大臣のあらさがしをして国政を遅らせても与党の支持が上るわけではないのに、どうしてこう毎回どこの政党が政権を担当しても同じことを繰り返すのでしょうか?
時間と税金の無駄です。
いっそ、大臣の任期中はあらさがしをしないという規則を作ればいいのにと思います。
任期を終えてから特捜が調べるなり好きなだけ問題にすればいい。

製錬潔癖、賄賂もコネもヒモもないというような政治家は箸にも棒にもかからんと思います。

公費流用で議員辞職した辻元清美も代表質問をしていましたが脛に傷を持つ者同士の情けというものを持たないと・・・・

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3歩歩くと(言った事・自分の行動を)忘れる民族も居る様で。。。。

民主党幹部も「返り血を浴びる事になっても攻める」と言っていますし、忘れてる訳じゃないでしょ。
民主党の主武装はブーメランのままで変わってませんし。

個人的には、あの方が辞めさせられた原因はうちわではなく、舌だと認識しています。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

TVのコメンティター曰く「官僚が作った原稿を、そのまま読んでいればこんな事にはならなかった」だそうです。
自分の「口」に自信がありすぎで、結果的に墓穴を掘ったってことかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る