すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ワールドシリーズに出場しているジャイアンツのペンス選手って、スイングが少し独特だったりユニークな選手だと思いませんか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-10-26 12:01:37
  • 0

ハンター・ペンス選手はメジャーリーガーきっての凄く不思議な選手です。
長身なのにバットを短く持ち極端なオープンスタンス、ぎこちない素人の
ような素振りで豪快なホームランを打つ。
スローイングも独特で女の子のような投げ方で超強肩、補殺も年間2桁を
何度も記録しています。
ユニフォームのズボンの裾を膝まで捲り上げているのもユニークです。
http://www.youtube.com/watch?v=iQWfHRldmGM
http://www.youtube.com/watch?v=BnXGWhXunFM
http://www.youtube.com/watch?v=2ujCZNG3Pxc

  • 回答者:颯爽溌剌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4番や5番でホームランを打つすごいバッターですが、素振りが本当に素人みたいで思わず笑ってしまいました。確かに女の子投げですね。青木選手も何年か前にワールドシリーズのゲスト解説だったと思いますが、彼のことが気になるようで、直接話をしていましたが、今2人は直接戦っていますが、青木の活躍とともにペンスの動きが注目です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る