すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

キューバ戦まで暇なわし。しかしキューバと言えば女子バレー女子バレーと言えば、さおりんふんばり体操だのプリンセスなんだかんだだの面白い動画があったように思うんじゃが、今日はあなたの知っている女子バレーに関する面白動画や情報を教えてください。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-19 10:37:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

新しいおっさんAの出現を教えていただいたのでベストを。

なんだかエロいです。
http://www.youtube.com/watch?v=24CdMQ_-p4s

メグカナの高校時代です。
http://www.youtube.com/watch?v=JCSg1VIizRk

サッカー王国のブラジルならでは
http://www.youtube.com/watch?v=XC66-ynt6gQ

===補足===
おっさんAさん
コメント&ハートありがとうございます。

他の人の所でおっさんAさんの偽者が・・・というのがあったのですが
http://sooda.jp/qa/114781
は本物のおっさんAさんなのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!
補足:ほんとだ、偽者発生しとる!

並び替え:

女子バレーといえばこれでしょう・
http://www.youtube.com/watch?v=JYeW-KeM4fM
おっさんAさまならわかってくださいますよね??
いつもの私らしいって笑い飛ばしてくださいますよね^^

  • 回答者:桜 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかで聞いたことのあるセリフ!(^ ^;)

サオリンが初々しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=tlZzTRpw4yY&feature=PlayList&p=946050CBC4A660EC&playnext=1&playnext_from=PL&index=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17歳の頃じゃねえ。サオリン大人気じゃな。

最近の話題といえば、やはりコレでしょう。
かおる姫、ビーチバレー転向!
http://www.2nn.jp/mnewsplus/1235683365/

===補足===
追加ですよ〜
http://www.uploda.org/uporg2100041.jpg
http://momi6.sakura.ne.jp/s/src/1237376234434.jpg
http://momi6.sakura.ne.jp/s/src/1237336683057.jpg

  • 回答者:翠虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーそうでした!しかし写真が見れん!!!
補足:ありがとう!!あんたは偉い!!

相武紗季ちゃんもカワイイです。

http://www.youtube.com/watch?v=IA1ecZ9Tbd0&feature=related

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいぶーの方が顔がでかい?(^ ^;)

さおりん だって勝ちたかったもん
http://www.youtube.com/watch?v=n6S0IMBD1qk

メグの部屋 辛口プリンセス
http://www.youtube.com/watch?v=Dx0IUaEzvq8

さおりんって人気あったんだね、知らなかった。

  • 回答者:バボ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスで乾杯!www

日本女子バレーでスタイル抜群で一番可愛いいと思いました。 さおりんこと木村沙織選手は女子バレーボール界の新星ですね。ワールドグランプリにもレギュラーで出場してます。下北沢の高校出身でなんと8月に20歳になったばかり、ファンになりましたよ。

  • 回答者:saorin (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さおりん成人したんですかな!

サオリン痛そうです。
http://www.youtube.com/watch?v=N954aNMBPQA&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫なのか?(=(=(=(=(=(。'A`)/

毎日毎日むつかしい注文ばっかりでこまっちゃう
http://www.youtube.com/watch?v=N954aNMBPQA
http://www.youtube.com/watch?v=Xk0HX0_BZd8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5232992
あたし真面目だから面白いのは知らないの、ごめんなさい

  • 回答者:ゆきな (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よー言うわ!(^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る