すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のミュージックステーションで阿倍サダヲさんがライブ中に剛力さんに「そんなマジックはいらない」って言ってましたが、どういう意味ですか?剛力さんが「このテニスラケット使いますか?」って言った直後に言ってました。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2014-10-31 21:07:38
  • 0

並び替え:

深い意味はないと思いますが、剛力さんのデビュー曲「友達より大事な人」に、
『心と心で話す魔法 そう目を見れば分かる』
『涙を笑顔に変える魔法 見つめ合えばかかる』
という歌詞があります。
たぶん阿部サダヲさんはこの歌詞を知っていて、魔法=マジック、と言ったのだと
思います。
https://www.youtube.com/watch?v=pcrb8LLEZBg

  • 回答者:破壊 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

剛力さんの歌がマジックに関連していたのですか。
さすが阿倍サダヲさんはアドリブに強いですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る