すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高二の女子です。男子がからかってくることに悩んでいます


どうしても納得いかない点があってその点と、もしよろしければ対処法を教えていただけないですか?


その納得いかない点というのは私をからかっていた男子の集団のリーダーが私をからかわなくなったのに、
今でもそのグループの他の男子が私をからかってくることです←ここ何でなんですか?


まず、男子のグループのリーダーは私がリーダーを好きだという噂を聞いて好きになっちゃったらしいです。それでからかったと(クラスで他のグループの男子から、そう聞きました)。

それをグループの他の男子も、便乗しちゃったみたいです。

そこから少しずつグループの他の男子が言いはじめました。

リーダーがからかわなくなってきた今でも、
楽しそうに休み時間・授業中に大声で私の嫌がっているあだ名を呼びながらゲラゲラ笑ったり、悪口をいってきます。

今でも私=完全スルー、向こう=私をからかうのまま毎日を過ごしています。


ここで以上なんですが…。
もしよかったらお答えいただけませんか?

  • 質問者:みわ
  • 質問日時:2014-11-05 21:04:04
  • 0

並び替え:

男性は、幼稚なのです。
彼らが、幼稚園児と思ったら、気にならなくなりませんか?
それより、落ち着いた、5年後に魅力的な男性を見つけてみたら楽しいですよ。
本当に、いい男性は、早く売れてしまうよ。

  • 回答者:LUPIN (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし可能だったら、
そのグループのリーダーに、
相談してみるといいんじゃないでしょうか?

いつまでも放っておくと、
エスカレートしてしまう危険もありますし…。

  • 回答者:coco (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る