すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

教習所を卒業したのですが、指導員が好きです。
私は18歳なのですが、40代後半ぐらいの方をご飯に誘うのはおかしいですか?
積極的に話しかける方ではないのですが、ダメでも記憶には残る生徒でいたいです。
私って異常ですか?w

  • 質問者:花恋
  • 質問日時:2014-11-09 11:12:53
  • 0

よくある話ですね。
お相手は既婚者でしょうか。

多分教習所以外であったらがっかり感満載かも知れませんよ。

あらぬ誤解を生んだりトラブルにならぬよう、相手が結婚しているかどうかをよく調べましょう。
また、教習所の職員はよくそういうことがあるので積極的に遊んでいる人もいます。
気を付けて。

私の友達もそれで大変なトラブルになりました><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、誘う勇気がでないので、諦めて次の恋を探したいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る