すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JR原宿駅の歩道橋は撤去されましたか?

  • 質問者:明治神宮
  • 質問日時:2014-11-29 15:42:57
  • 0

昨年の12月にはありましたが、今年夏に東京へ行ったときはありませんでした。
歩道橋の上で絵を描いていた人がいて、歩道橋からの景色は良かったので残念でした。
歩道橋に10分くらいいましたが、利用者はいなかったですね。
http://www.omote-sando.info/life/7555

  • 回答者:ろっぽんぎ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景観の問題でしょうか何が理由か忘れましたが、撤去するというニュースを以前見ていて、ふと気になったのですが、(最新のものに更新されているだろうと思われる)ゼンリンのネットでの地図を見ると歩道橋は残っているようなのでどうなのかなと思いましたが、やっぱり撤去されたのですね。よく使っていたのでなくなったのを見ると寂しい感じもしますね。

並び替え:

はい、既に撤去されていますよ。
景色が違って見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、撤去されました。
歩道橋からの景色は、良かったですよね。

  • 回答者:ROCKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今年の1月に撤去されました。

  • 回答者:国立代々木競技場 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る