すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JR三宮駅と阪急三宮駅は近いですか?

  • 質問者:神戸人じゃないの
  • 質問日時:2010-02-25 22:22:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

助かりました。
ありがとうございました。

並び替え:

神戸で学校に通っていた時期があって三宮駅はJR、阪急ともによく利用しました。

駅自体はすぐ近くです。にしやんさんの回答のように道路をはさんで隣同士です。
阪急の東口の改札からJRまでの間は道路を歩道橋のように越える直通の通路があるのですぐはすぐですが、さすがに乗換に一分かからないは大げさです。
阪急の西口に出てしまうと、知らない人だとJRの駅を探すにはちょっととまどうかもしれません。

  • 回答者:匿名です! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐそこですよ。
near

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ近くです。
乗り換えに1分かからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道路を一本挟んで東にJRの駅、西に阪急の駅があります。改札出て、早足で5分かかるかな?

この回答の満足度
  

近くにあります。見えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ 近いですね!
ホーム から見えていますので・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いです
距離でいえば200mほどですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いですよ。歩いていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る