すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キャバクラ嬢から

あけましておめでとう、高橋さん♪
今年は、高橋さんともっと仲良くなる年になりますように♪

明けおめメールがきて僕はこう返信しました。

あけましておめでとう
僕ともっと仲良くなるって・・・
飲みに行くとかだったら、機会あれば大歓迎だけどね!ただ、正直、お店の客としてだったらなかなか行くのが難しいよ!ごめんね

すぐに返信があり、

お客さんとして来るのはあてにしてないから気にしなくていいよ!
という返信がきました。

そこで!
どう返信するのがベストだと思いますか?

• 質問者:高橋
  • 質問日時:2015-01-02 08:49:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。いい回答がございませんでしたので、ベストアンサーは決めないことにいたします。

並び替え:

こんばんわ。

結論から言うと半分本当、半分嘘と受け取っておきましょう。

まず、相手はキャバクラ嬢です。仕事を辞めない限り、高橋さん1人の物にはなりません。良い言い方をすれば彼女達は男に夢を売ってお金をもらう商売をしているのですから、仕事を続ける以上、誰かの彼氏や嫁さんになる事はありません。これが嘘の部分。

そうは言っても今のご時世、キャバクラも厳しいです。彼女も店でボーッと客待ちをしていると嫌味の一つも言われているかもしれません。そこで高橋さんに送ったようなメールを送信して同伴出勤を狙います。ただ、同伴出勤と言うのは女の子にはリスクがあります。店の中であればスタッフさんが居るのですが、同伴だと、お客さんと1対1です。実際、同伴中にレイプされかけた子の話も知っています。だから、女の子は同伴する相手を選びます。

つまり高橋さんは、そのキャバクラ嬢の顧客から選ばれた1人なのです。当然、嫌いな男と同伴したいと思う女の子はいません。その意味では高橋さんに好意を持っているのは事実でしょう。これが本当の部分。

で、今後、どう言った付き合い方をすればいいか?
2回に1回、お店に行けばよいと思います。つまり高橋さん側も半分本当、半分嘘を確立させるのです。そう言った駆け引きを楽しみつつ遊ぶのが水商売の醍醐味かと思います。

以上、ご参考になさって下さい。

===補足===
どう返信するか書いてなかったですね。(汗)
私なら、こう返信します。

それは、とてもうれしいな♪ でも、○○ちゃんも、それじゃあ仕事に
ならないね。そこで、どうだろう?一緒に食事でも行って、デザートを
食べる時にでも、ゲームをしないか?君が勝てばお店に行くよ。
僕が勝てばお店は次の機会に…。ってのは、どうだい?

ゲームはコイン投げたり、サイコロ振ったり、ゲーセンで勝負したりと
色々ありますから、考えてみて下さい。
これに乗って来るなら脈あり。しかも次の約束もGET出来る可能性が
高いです。乗って来ないなら完全な営業目的と判断出来ると思います。
後、メールはデコメや背景色、文字色を駆使して、きらびやかに
して下さい。女性は誰でも白黒メールを嫌う傾向にあります。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

長々と回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る