すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都ではしゃぎたい時の飲み屋さんを教えて

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-30 23:03:37
  • 0

並び替え:

少し北東の郊外になりますが、叡電元田中駅すぐの「天寅」は、古くから京都の学生にも人気の店です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005150994/U0004009158/

店内は座敷のみで、少々騒いでも大丈夫です。これからの季節に嬉しい、鍋物が美味い店です。学生向けということもあり、リーズナブルなのも魅力です。

学生ではなかったのですが、鉄道模型好きの面々が集まり、ここの座敷に線路を引いて、一般家庭では難しい大運転会をしたことがあります。けっこう大声で騒ぎましたが、全然文句は言われませんでした。
一応22時で看板となっていますが、23時頃までは融通が効くようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋風居酒屋 AgoRA [ 洋風居酒屋 ] http://gourmet.yahoo.co.jp/0005253483/
JR東西線・学研都市線京田辺駅東口より徒歩3分
宴会・パーティー向き、合コン向き
京都府京田辺市田辺中央6-4-2 
電話 0774-63-3996
17:30~0:00(L.O.23:30)
火休

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり居酒屋さんだとは思いますね。
木屋町界隈にはたくさんの居酒屋さんがありますし
入りやすい居酒屋さんなら わいわいと飲む事ができると思いますよ。

あとは カラオケかもしれませんね。 それも木屋町界隈にありますよ。

参考になればと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
一度探索してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る