すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

スマホの誤作動 至急回答お願いします!

スマホの誤作動で変なサイトに「御登録完了 お申込み承諾しました。」と表示されてしまいました。画面の画像か何かを誤作動で勝手にタップされたのですが、会員IDや、料金9万円くらいの請求をするというようなことが書いています。「誤作動登録の場合、24時間以内に登録削除(自動処理)に連絡してください」と書かれていました。電話をかければ自動的に解約されるのでしょうか?24時間以内に連絡しないと料金を請求されるとも書いていました。

こんな時、どうしたらいいのですか?焦っています!至急回答願います!!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-09 15:28:50
  • 1

ただのワンクリック詐欺サイトに接続したという事がわかりますので、対応せずに無視してください。基本的に安全なサイトにはそういった広告すらありません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。これに懲りてよくわからないサイトには足を突っ込まないようにします。反省です…。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る