すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手の平の傷の治療。

手のひらの中央ぐらいに、あかぎれのような傷が出来、パックリと割れてしまっていて痛いです。

普通の絆創膏を貼ってみたのですが、手を1回も洗うと、すぐに剥がれてきてしまいます。

どうしても水仕事はあるので、手のひらをガーゼや包帯で覆っておく、ということは無理なのですが、何かいい方法(絆創膏をこういう貼り方したら剥がれにくい、等)はありますでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-31 20:48:14
  • 0

モイストキュアの防水型の絆創膏を
使ってみたらよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
今度お店に行った際に『モイストキュア』の絆創膏を探してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る