すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

懸賞にゃんダフルと言うサイトに登録しようかどうしようか迷っています。
クリックだけでポイントを貯めている方にお聞きしますが、交換までにどれくらいの期間がかかりましたか?
懸賞にゃんダフルはお勧めですか?
ポイントの貯め方も教えてください。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 11:08:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ教えてくださってありがとうございました。

並び替え:

クリックだけでポイントを貯めています。
クリックだけだとポイント交換まで長い道のりですが、メールも一日に1回か2回しかきませんし、地道に貯めるにはいいサイトだと思いますよ。
操作も簡単ですし時間もかからないので。

• 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトと同系等でポイントアイランド、ポイントミュージアム、ポイントスタジアムがあり
ますがどれも同じようなサイトです。他のサイト経由で認証されるには1案件応募というのが多いので登録して案件に応募して認証されると認証から一ヶ月間pointexchangeに
少ない額でも移行できます。自分の場合放置せず認証されて10月の終わりまで100円
台くらい移行できるので移行したら放置します。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントだけではなかなかたまらない
ログインして「おみくじ」「検索ポイント」「サッカーボールキック」があります
私も登録はしましたが交換までにはいたっていない
1年は経過してます
お勧めできない
それに最初のころは「メール」が来てましたが最近はこないしね

• 回答者:シゲ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

タウンマーケットの案件をこなせば、10p(=1円)からポイントエクスチェンジに移行してもらえるので、げん玉などでポイントエクスチェンジを利用している方にはお勧めできます。げん玉をやっていない人は、ポイントエクスチェンジからイーバンクへの換金に105円の手数料を取られるので、まったくお勧めできません。

懸賞にゃんダフルを始めるなら、げん玉というポイントサイトも一緒に始めることをお勧めします。げん玉は、3000p(=300円)からポイントエクスチェンジへ移行できて、その折に100円分のボーナスを「換金手数料に使って」と上乗せしてくれますので。

• 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の方が回答しているように
 メールで5ポイント、おみくじで1~50ポイント、ゲームで0~20ポイント、
 検索で最大16ポイント
毎日獲得できます。

換金はポイントエクスチェンジを使うと、1円(10ポイント)からできますが
条件があり、何か案件を1件こなして承認を得られた日から1ヶ月いつでも換金できます。
にゃんダフルのためだけにポイントエクスチェンジを使うのはどうかと思いますが、
既に登録しているのならオススメです。
他のポイントサイトもそこへ交換できるのでこの機会に登録してみるのも良いと思います。

• 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

確かにクリックだけですが、なかなか貯まりません。
メールも全然こなくなったので、貯まるわけがないって思ってます。
あまりお薦めはできません。
私ももうどうでもいいかなって思ってます

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

去年の9月に登録しました。
クリックなのでまだ換金出来ません。
最低10000ポイントからの換金ですから後2年はかかりそうです。

最近は検索ポイントが付きますが、同じ言葉や前に検索した言葉は
対象外ですから、私にとって毎日新しい言葉を探すのは大変です。

ポイントの貯め方はトップページ左、真ん中あたりに
スクラッチゲーム、検索でポイント、おみくじ・・があります。

こつこつ頑張る方には良いかも分かりません。
私は4000ポイントまで貯めたので止めるに止められません。(笑)

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

以前登録していましたが、貯まりにくくなってやめました。
ポイント獲得方法はサイト内のおみくじと検索。メルマがにたまにポイントが付いているかもしれません。
おみくじはイマイチですが、検索で1.6円貯められるし、1円から換金可能になったので、やってもいいかなという感じです。

• 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る