すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

COCO'Sでオススメを教えてください。

  • 質問者:茉莉花
  • 質問日時:2015-03-28 11:36:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

・ココスの包み焼きハンバーグ
・エビトマトクリームスパゲッティ
・中華海鮮あんかけご飯
が美味しくオススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

COCO'Sに行く機会あったら食べてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

ココスに行ったら四角いハンバーグステーキを食べて欲しいと思います。
ココス ビーフハンバーグステーキ 120g&シーフードグラタンですね。

この回答の満足度
  

魚介のスープスパゲッティとしておきましょうか。

包み焼きハンバーグなどのハンバーグは大豆が混ぜてあるようです。
どうも肉の味がちゃんとしないと思ったら。
ソースの味で誤摩化しきれないようですね。
本を書いてる人もいました。
HPでアレルギーチェックが出来るので、
大豆を指定するとハンバーグが出なくなるのはそのため?

  • 回答者:グルテンバーガーなんか喰えるか! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

“みすじ”ビーフカットステーキ膳
ココスの包み焼きハンバーグ

ものすごく美味しかったです。また、包み焼きは、定番です^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タコサラダです!
器になっているトルティーヤを、シーチキン、野菜と
一緒にモサモサ食べるのがとても好きです!

  • 回答者:マシュマロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る