すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

うちに配られたクーポンつきの広告。

ガスト
夢庵
ステーキのどん
しゃぶしゃぶどん亭
華屋与兵衛
バーミヤン

この中でお勧めのメニューを教え下さい。
連休はどこへも連れて行ってあげられないので、少し豪華に出来るメニューをお願いします。

  • 質問者:フォーク
  • 質問日時:2010-04-28 13:16:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

しゃぶしゃぶ行って来ましたー。
ランチでも食べ放題できるのですね。
サラダもソフトクリームもお腹いっぱい食べられて、子供達も大満足。
ありがとうございました。

並び替え:

夢庵です。

夢庵特製豚丼が安くて
おいしいです。

  • 回答者:かーぷ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー

バーミヤンの餃子がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段のメニューですね

しゃぶしゃぶどん亭が一番豪華かもしれませんね。
しゃぶしゃぶは豪華な感じがします。

ランチで気軽にでしたら
バーミヤンです。
チャーハンと、海老春巻きがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりしゃぶしゃぶですかねー

ガストです。
特製辛口チゲ(半玉うどん入り)です。
おもったより辛さとコクがありファミレスのメニューと思えない味です。
美味しいです。

  • 回答者:ボムボン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんが入っているという事は、ごはんは頼まなくていいのですか

華屋与兵衛
握りずしセットがおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司いいですね、うどんとかセットにしたいですね。

バーミヤンのW餃子(10個)とチャーハンは美味しいですよ^^

少し豪華に食べたいならしゃぶしゃぶの特選でしょうか。
しゃぶしゃぶのどん亭は15時までに入店したらランチメニューが頼めます。
(お肉、中華麺やお野菜も食べ放題です)

  • 回答者:苺さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチで食べ放題ですか、いいですね調べてみます。

「しゃぶしゃぶどん亭」がいいと思います。

ハンバーグや中華は普段でも食べていると思いますが
しゃぶしゃぶは滅多に食べる機会がないので豪華で
喜ばれると思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃぶしゃぶいいですね~。

この中ではいちばん高そうなステーキのどんで
ハンバーグ&チキングリルのスペシャルセットを食べるのはいかがでしょうか
ステーキの肉は硬いのであんまりおすすめしません

  • 回答者:豚子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステーキ固いのですか?高いのに?

ガスト・・・チーズインハンバーグ
バーミヤン・・・赤タンタンメン

この2つがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤坦々麺テレビでも取り上げられていましたね。

バーミヤンの餃子がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子はいつも食べていますので・・・。

ガストのイタリアンハンバーグは安くて絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもより豪華目メニューをお願いします。

しゃぶしゃぶですね。なんか豪華な感じでおすすめです。気持ちだけでもGW

  • 回答者:77 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃぶしゃぶやっぱり豪華ですよね。

ステーキのどん に良く行きます。
いつもはハンバーグメニューなのですが、1度食べたステーキが美味しかったです。
1500円以上のが何種類か有ったと思います、そこからチョイスするのもいいかも。
ランチはご飯のお代わりは自由でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもいつもハンバーグなので、ステーキいいですねぇ。
お代わり自由も魅力的ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る