すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマホの画面が割れてしまいました。パソコンにデータを移したいのですが方法はありますか?

スマホの状況
・タッチパネルが反応しない
・画面も砂嵐のような状態で止まったまま動かない
・電源は入っているようで充電すれば充電中ランプがつく
・アラームがなる
・機種はauのSHL22
・SDは元々壊れていたため使用していない

試したこと
・パソコンに繋いで取り出そうとしましたがパソコンに繋いだ時にスマホにでる『接続しますか』の選択が出来ないため無理でした
・テレビに繋いで操作できるとのことだったのでやってみましたが充電は始めるものの繋がらなかった

長くなりましたが回答よろしくお願いします。

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2015-04-03 10:20:15
  • 0

並び替え:

このソフトとうまく接続できるなら、スマホのデータを簡単にパソコンに移行できます。
http://www.android-recovery.jp/transfer-smartphone-data-to-pc.html
どうかお役にたちますように

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。

すぐに試してみたいと思います‼‼
データがバックアップできたらまた書きます。
本当にありがとうございました‼

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る