すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

e-Book-offの商品は、実際にBook-offの店舗で商品を買うより多少高いのでしょうか?
¥1500以上だと送料は無料と言うことですが、元々多少高かったりするのでしょうか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-01 13:43:10
  • 0

並び替え:

e-book offは、店頭で買う古本屋さんに比べると若干高いような気がしますが、商品はきれいですよ。
一度、注文した本が日焼けして黄ばんでいたのですが、「商品が傷んでいて申し訳ない」と無料にしてくれたことがありました。良心的だなぁ~と思いましたよ(^-^)
購入によりライフマイルもつきますし、古本屋の店頭で希望の本をさがすより楽ですし、重宝していますv

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>イーブックオフとブックオフは違うお店です。ブックオフオンラインの方がブックオフと同じお店のはずです

Sooda!くんのいう通り、会社、違いますね。

それは置いといて両店舗の値段を比べると、
若干高いような気もしますが、
質は良いような気がします。

やはりネットということもあり、現物を見られないので
後からクレームがつかないように
物の良いものを回しているのかも知れません。
それを考慮に入れれば、定価よりははるかに安いので
高額とは一概に言えないと思います。

私は自分が読むだけなので、あまり質にはこだわらず、
実店舗で買って、見つからないけどどうしても欲しい本だけは
ネットを使うというように、使い分けてます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーブックオフとブックオフは違うお店です。ブックオフオンラインの方がブックオフと同じお店のはずです。ややこしいですが^^
金額ですがどのお店でも購入してますが、あまり変わらないように思います。というか新刊で買うより少しでも安ければいいので、見つかったらラッキーということであまり気にせずに買ってますが。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る