すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代のサラリーマン・OLの方に質問です。
昼飯は外で外食される方というのは多いと思います。1000円くらいでしょうか。
夕食はどうされていますか?
外食でしょうか?自炊でしょうか?それぞれいくらくらいで済ませていますか?

  • 質問者:はるじょん
  • 質問日時:2008-10-01 19:03:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、昼飯は700円以内ですか!見習います!
夕食は結構自炊されている方が多いんですね。なるほどなるほど。
大変参考になりました

並び替え:

昼食代は大体500円くらいです。
夕食は自炊しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は500円前後におさえてます。
夕食は自炊ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に1000円では 豪華すぎですね。
自分は500円だいですませています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円だと豪華メシですw
可能なら700円には押さえたい。
とはいえ、いわゆる外食だとだいたい900円前後になりますね。
これだと週1回くらい。
5~600円くらいに押さえたいので、残り2回はマックかおつかい先の社員食堂で。
残りは、夕食ののこりを御弁当につめて、もしくはコンビニておにぎりかサンドイッチってかんじでしょうか。

  • 回答者:こま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は普段はお弁当を持参して
たまにランチで 予算は1000円以下にしてます。

夕食は自炊と外食半分くらいですね。
外食は1500円くらいに収めたいです。
またお惣菜の日もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランチの外食は1000円前後が基本です。

夕飯は外食と自炊の半々で、飲みにいったりすると5000円位は使ってしまいます。
その分、自炊の日はスーパーの見切り品ですませます。

  • 回答者:階段 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社から200メートルの所に牛丼屋がありますので 高くても560円です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

800円までで押さえています。外食でいつも同じパターン!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通常、スーパーの惣菜コーナーで出来合いの弁当を買って食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしですが節約の為
自炊で済ませてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は食堂を利用します。予算は350~500円。
食堂が利用できなかったときは、ランチで500~700円くらいです。

夕食は、結婚しているので自炊or実家が多いです。
週1回くらいは友人や主人と外食しますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランチは500~700円です。
700円にもなると、今日は豪華だなぁっていう気持ちになります。

夕食は友達と約束があれば外食。
なければ自炊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランチは、700円くらいで収めています
夕食は、自炊にしています
夕食の残りがでたらお弁当に回すこともあります

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はコンビニやパン屋さんで買って食べることが多いです。
飲み物も含めて400円前後です。
夕食はだいたい自炊です。
外食することもあるし、作るのが面倒で簡単にお茶漬けやインスタント食品とかですますこともありますが、だいたい1週間で2000~3000円くらいです。
外食日は含みません。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1,000円弱の定食を食べることが多いです。定食だと魚や野菜等いろいろ食べれるので好きです。
夜だと、3,000円以上するステーキ屋さんやお寿司屋さんでも、ランチだと1,000円くらいですので、お得だなって思ってます。

その分、夜は軽く済ませます。一人暮らしなので自炊をするとかえって高くついてしまうので、お惣菜を買ってきてご飯を炊いて食べる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は外食だと500円ランチが多いですがたまに700円くらいのランチを奮発してます。
夜は今は実家なので毎月入れるお金のみですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円出すのは、懐の温かい時だけです。普段は、ワンコインで済ませます。
夕食は、誰かとの約束が無い時は自炊してますよ。
外食する時は、行くお店にもよりますが、だいたい3000~5000円以内で済むようにしています。よっぽど、誰かのお祝い事などでの食事会でない限り、5000円以上掛からないようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は1000円以下に抑えるようにしています。

だいたい700~800円の時が多いです。


夜はお金がかからないように自炊してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自炊です 安いお弁当もあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は自炊にしています。
昼食は外食です。
600~1000円で済ませるようにしていますが、毎日のことですので支出を抑える為にも夕食は自炊にしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る