すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

乃木坂46はAKBグループとは全く接点はないのでしょうか。それとも、ときにはイベント・コンサートなどいっしょにやる機会はあるのでしょうか。NHK プレミアムの「AKB48SHOW」という番組に乃木坂46が出演した回がありましたが、そのときAKBと共演したかはわかりませんが、私が知らないだけかもしれませんが、この番組に限らず、両者が共演するイメージはあまりない気がします。

• 質問者:甲子園の春
  • 質問日時:2015-05-23 21:03:12
  • 0

全く接点がないとは思いません。
現に乃木坂の飛躍は AKBとの交換留学や接点が増えたことで
賛否両論はありましたが幅広い層に認知される事にもなりましたから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2014年12月に東京ドームシティホールで開催された「第4回AKB紅白対抗歌合戦」でHKTの指原と「さし坂46」として、10月にはAKB小嶋陽菜と「こじ坂46」として乃木坂のメンバーと共演しています。どちらもファンからはあまり歓迎されず、指原氏のツイッターは炎上してしまったようです。

• 回答者:sd2013 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く接点はないのだと思います・・・・・

• 回答者:会社員 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る