すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

夫婦やカップルでプロ野球ファンの方。同じ球団を応援していますか。異なる球団を応援していますか。異なる場合、勝ち負けの結果で喧嘩になったりしますか。やっぱり同じだとさらに仲が深まりますか。球団の応援とご夫婦・カップルの関係について教えてください。

===補足===
異なる場合、球場にいっしょに応援に行くことがあれば、どちらかの球団側の席にいっしょに座りますか。それとも、球場に入ると別れてそれぞれの応援する球団の席にバラバラに座りますか。あるいは、バックネット裏の真ん中とか中立的な席にいっしょに座りますか。

  • 質問者:甲子園の夏
  • 質問日時:2015-06-05 22:59:48
  • 0

以前付き合っていた人とは異なる球団でしたから
勝ち負けで喧嘩する事もありましたね。今冷静に考えるとちょっと幼稚でしたね・・・

でも今は同じ球団のファンですので
話も盛り上がりますし、仲も深まったような気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は阪神ファンで
主人は中日ファンです。

喧嘩にはなりませんが主人は中日が負けると不機嫌になり
お酒の量が増えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る