すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

スマホ Yahoo!のアプリについて。

スマホを最近購入しました。

インターネットをする際は、元々入っていたYahoo!のアプリを使って検索等をして

いるのですが、かなり使いづらいです!!

何かのサイトを見ていた時に、『(用事を済ます)時間になったから…』とか『あ、

メールきた』とかで、一旦ホーム画面(?)に戻り、再びYahoo!アプリに行くと、

Yahoo!のトップページに戻ってしまっています。

毎回『さっきのページの続きから見たかったのに…』と思ってしまいます。

検索しなおしです。

ちょっと見るだけなのに、いちいちお気に入りにいれて、見終わったら削除、も面倒

ですし。

ゲームサイトによっては、さっきまでしてたゲームの途中からではなく最初からにな

ってしまうこともあるのでかなり困っています。

設定とかでなんとかなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-06-12 12:43:13
  • 0

バックボタン(ひん曲がった矢印のあるボタン)で(アイコンがずらずら並んでる画面に)戻らないようにする
ホームボタン長押しで起動履歴出してそこからアプリに戻る

  • 回答者:ぅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
やってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る