すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

アルバイトついて質問します。

私は「和風レストランまるまつ」でアルバイトをすることが決まりました。

ホール担当です。

ですが、少し不安です。

研修期間には、どのような事を練習するのでしょうか。

また、席への案内、レジ打ち、席のセッティング、オーダーを受ける、料理を運ぶ…の他に何か仕事はあるのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • 質問者:Ox
  • 質問日時:2015-06-17 23:30:03
  • 0

笑顔で接客。
大きな声でいらっしゃいませ。ありがとうございました。
など練習もあります。みんな最初は初めてなので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閲覧ありがとうございます。

やはり笑顔は大事ですよね!
大きな声は出せるか不安ですが、しっかり練習します!

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る