すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

榎木孝明のような30日の不食生活。向き不向きがあるから、実施は専門家に相談するべきというレベルなのでしょうか?はっきりいって、ほぼ全ての人にとって、危険行為そのものなのではないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-06-20 19:08:55
  • 0

並び替え:

採血、検尿、心電図は毎日チェックしているそうですから
それだけ長期の不食は危険を伴う可能性があるということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険だと思います。
素敵な人だと思っていましたが
かなり変わった人だったのですね。
よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門家に相談するレベルだと思います。
そうしないで実行したら危険行為です。
ただ昔から絶食療法自体は存在しますから、全ての人にとって危険行為かどうかは判断はしがたいと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る