すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についてです。

長文失礼します。

今日、彼氏とデートしていたら、自分のせいで彼氏を100%くらいに怒らせてしまいました。
完全に自分の処理能力以上のことになってしまっており、自分は何をしたら良いのかが全くわからず、話ができませんでした。「俺もう帰るから」と、真顔で言われ、去っていきました。
数分後、まだこのへんにいるかな、という淡い期待で周りを見てみたら、いて、互いに気がつきました。でも、あたしはどーしたら良いかわからず、10分くらい声がかけれませんでした。
シビレを切らした彼氏が、あたしに話しかけてきました。でも、そこでも何も言えず、怒らせてしまいまい、今度は無言で去って行ってしまいました。「完全に終わった。」この時はそう思いました。
数分後、もういるわけないだろうと思いながらも、去って行った方に行ってみると、なんと、いました!「ほら、行こ?」と手を差し伸べてくれました。それからは完全に彼氏のペースで、仲直りできました。その時、「この人と絶対離れない」と思いました。
彼氏の器がとても大きいことがわかった瞬間です。

このような恋愛は、普通ですよね?

並び替え:

これが普通だと思ったらバチ当たりますよ。
あなたの彼氏のように寛容な人は早々いませんよ。
あなたはそれだけ想われているのですから、幸せ者です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛している時は感情が過敏になってデート中もささいなことで情緒が不安定になることもあって当然だと思います。
一時的な感情ではなくて長い目で彼氏さんと自分の共通するところ違うところを良く見つめられると良いと思います。

• 回答者:ふ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る