すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

余命数日の父親に1つだけ質問できるとしたらなんて質問をする?

  • 質問者:08212
  • 質問日時:2015-07-04 02:19:43
  • 0

並び替え:

どんなことでも構わないので
私に出来る事が何かないか尋ねます。
して欲しい事でも、行きたいところでも、食べたいものでも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は本当に貴方の子か?(笑)

まぁ実際そうなったら、一番やりたいことを聞いて叶えてあげるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何をして欲しい?」…ですかね。

ある日突然、家族の癌が判明し、余命宣告を受けてから、闘病生活。
抗癌剤の効果で、免疫が下がり、一般病棟⇔ICUの入出を繰り返す訳ですが、
身動きが取れなくなった時、出来る出来ないに関係なく、聴いた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこか行きたい所ある!?と聞きますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か希望はある?(食べたいものややり残したことなど。言い残したいこと全てを含んで)かな。
でも実際は好き勝手に生きてきた人だから聞かなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財産は何処に有る?何も教えてくれないので葬式費用にも困りそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいものはある?
食べれないってわかっていてもそう聞くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る