すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国の要請に競り負けた日本、強制労働の文言をいれたので、謝罪と賠償を請求されるのでしょうか?
昔の労働に対して賠償金の要求裁判があるそうですが、時期とか内容に関係なく、強制労働の一筆入れた事で日本は拒否できなくなりますね

今回は、ユネスコ脱退したら、と、思ってしまいました。
莫大なユネスコ行きのお金も浮きますしね。

  • 質問者:ひっこししたい
  • 質問日時:2015-07-05 23:35:27
  • 0

並び替え:

いつまで経っても解決せずに
永遠に賠償と謝罪を要求してくるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝罪と賠償は、打ち出の小づち、今に至っては「国技」習慣ですからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る