すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

ご相談させて頂きます。
お返事がくることを願っています。

私わ最近離婚することになり
離婚届を提出してきました。
子供わ1人います。


離婚した旦那さんわバツイチで
子供もいました。

そして離婚した後に
私自身の自分の戸籍謄本と子供の戸籍謄本を
取り寄せることになったのですが
その際、
私たちの戸籍謄本に
旦那さんの元妻の名前などわ載ってないですよね…?

記載されているのわ
私が最近離婚した旦那さんの名前だけですよね?

急速よろしくお願いします。

  • 質問者:にゃ
  • 質問日時:2015-07-07 17:44:58
  • 0

別れた旦那さんの方には前妻と質問者さんの婚姻・離婚歴の記録が残りますが
質問者さんの方は別れた旦那さんと質問者さんとの間の婚姻・離婚歴が残るだけで
旦那さんの前妻とは無関係なので旦那さんの前妻の名前が戸籍謄本に載ることは
ありません。
お子さんの戸籍謄本も同様に別れた旦那さんの前妻の名前は載りません。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
助かりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る