すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近のカラオケを知らないので、お教え下さい。
NHKの「おかあさんといっしょ」のオリジナルの曲なんかはカラオケにあるのでしょうか?
もしあるとしましたら、そのカラオケ(DAMとか)をお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 00:23:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御回答、ありがとうございました。
やっぱりあるんですね!!
今日、ママ友達に聞いて初めて知りました。
今度、是非娘達と行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!!

ありますよ!

DAMでもいろいろあると思いますが
メジャーな ぽよよん!や どんな色がすき?や
ぱわわっぷたいそう などいろいろはいってますよ♪

3歳の娘とよくいって おかあさんといっしょの曲は
歌ってます♪おこさんとたのしめますよ♪

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オリジナル?というのがちょっと分からないですが、
ジョイサウンドで番組名でも検索できますのでしてみました。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/title.htm?titleNm=%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る