すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

夢占いをしていただきたいです。

夜の学校で私を含め友達4人で話していました。ふと、窓の外に目をやると雲が龍の形をしていました。友達とすごいすごいと言い合っていました。
そしてまた窓の外を見ると次は、月の色をした龍が現れました。というか、月にかかる雲を、龍に見えるように型抜いたかんじでした。
夢の中の私は、(月に雲がかかりって、それがうまい具合に龍になったのかな)と勝手に理解しました。
友達も「今日はすごく月が大きいらしい」と言うので、またすごいすごいと言ってました。

そこで夢は終わってしまったのですが、これは一体何を意味しているのでしょうか?
ちなみに、月の色をした龍は、
わかりにくくて申し訳ありません。ですが久々に夢を見たということもあり、印象的だったので知りたいです!

  • 質問者:ぱなっぷ
  • 質問日時:2015-07-15 17:48:37
  • 0

並び替え:

夢の中の出来事をそんなに鮮明に覚えているなんてすごいですね。
でも夢は夢でしかありません。何か意味があるなんて迷信です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても知りたいなら専門家に依頼することをお勧めします
月は人間関係を表し、友達は自身の投影とかが一般的に言われていますね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る