すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

銀座(東京)で夜タクシーを利用する方へお伺いします。路上でタクシーを止めて乗車できませんが不便を感じませんか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 00:55:13
  • 0

そんなに厳しいんですか?
最近駅近くなどでは止まってくれないことがありますが、ちょっと離れれば留められるのでそうやって留めてましたが、銀座は厳しいんですね。
具合が悪い時とか最悪じゃないですか。
私は大体具合が悪い時くらいしかタクシー留めないので、凄く不便です。
銀座では気をつけます。
しかし、本当に不便ですね。
留められては困るような一定の場所だけにして欲しいです。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無茶苦茶不便です。
あれではタクシーの意味がありません。
銀座だけ区別するのはおかしいと思います。

• 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。タクシーって何処でも手をあげて乗れるから便利と思っているのに
乗り場が決まっていてそこに行かなければ乗れないなんて..かなり面倒ですよね。
乗り場を知らなかったら駅まで行かなければならなくなると言うことですよね。
それは便利なタクシーとはもう言えないです。

• 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

不便ですが

少々歩いて

規制区域外で乗車します

この回答の満足度

大いに感じています タクシー乗り場は混在 タクシーも混雑 何のためにそのような規制があるのかわかりません タクシー乗るためにタクシー乗り場へ行くのはバスに乗るのと変わりがないです 早くそんなものをやめてほしいと思っております

• 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る