すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のベスト回答てなかなか、頂けませんよね。
何回書いても、ベストは遠いな~と思います。
そこで、皆様に質問ですベスト回答は何%ありますか?
私は、5.5%です。

  • 質問者:質問です
  • 質問日時:2008-10-02 01:47:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございます。
私も、精進してがんばって行きたいと思います。

PCのランダム変数でベスト回答とします。
怒らないでね。

今計算してみたら、7%でした。
今後は、さらに低下の傾向でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、低下傾向です。
一週間の締め切りが来たら、評価をしない方の満足度3が増えると思っています。

並び替え:

全然少ないです。
1.6%です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょうね

計算してみたら7.7%でした。

ベストをつけていただいた方々に感謝しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝の気持ちは大切ですもの

6.6%でした。
忘れた頃に届くベスト回答のメールが妙に嬉しいですね。
改めて回答を読んでみて、なんで選んで貰えたのかなぁって考えるのも楽しいです。
逆に自分が質問したときのベスト回答決定は産みの苦しみですね。
どうも優柔不断で、1つに決められないんですよね。
自分が貰ったときは凄く嬉しいだけに、いい加減に決めちゃいけないような。
なかなか悩ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みますよね。個人的には皆さんベストです。

200回答えて 4回です。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地道にコツコツ行きましょうね

1.06%でした。
以前はベスト回答を選ぶことが締め切りだったのでそれなりにもらえてましたが
ベスト回答を選ばなくても締め切れるようになってからはサッパリですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答を選ばなくても締め切り  てバターン結構多いですよね。

2.1%です。
回答は、なるべく早くつけるようにしてるから、不利ですね。
あとからやって来た人が良いとこだけまとめて、ベスト回答もらうパターン多いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「後からやって来た人が良いとこだけまとめて、ベスト回答もらうパターン」 身に沁みてます

361回答で36回なので約10%です。自分なりに頑張って質問を厳選して誠心誠意をかけて自信を持って答えられる質問ばかり回答しています。それでもベスト回答はなかなかいただけません。ベスト回答は相手の判断に任せるしかないのでしょうがないと思います。自分では少ないと思いますが多いほうかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尊敬に値する数字です、
「なかなかいただけません」何て、言ったら他の方に叱られますよ

13.3%でした。
回答300件でベスト回答40件です。
回答数・ベスト回答ともに、キリのいい数字で気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13.3って、天文学的な数字じゃないですか?
よほど、親身になって、質問者の方に誠意を持って回答していらっしゃるのですね。

3.7%です。
あらためてみると空しいですね(泣

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空しいなんて言わないで!
上を向きましょ

200回以上回答してますが1回ももらったことがないので0%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味、すごい!

3.0%です。 的確な答えなのに♡3個以下とか別の人がベストになっている事も・・・。まあ、質問者の好きで良いんだけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者の感性ですから、でも、悔しいよね

今計算してみた所、4.87%でした・・・。
回答数226件のうちベスト回答は11件です。

  • 回答者:hiro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょうね。お互いに

5.87パーセントです。
なかなか、むずかしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよね。でもガンバ

5%程度です。

最近はベストどころか、親身になって回答しても満足度1しか
もらえないことも多くて悲しいです。。。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな時ってめげますよね。

計算してみました。6.0%でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る