すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問を終了したら「評価を行ってください」と出ましたが何をしたらいいのですか?利用ガイドを見ましたが分かりませんでした。

http://sooda.jp/guide/4 お礼コメントを書き込む
http://sooda.jp/guide/5 満足度を設定する
http://sooda.jp/guide/6 ベスト回答を選ぶ


●お礼コメント
個別コメントを入れる場合…各回答枠の下
まとめてコメントを入れる場合…質問枠下、ベスト選定後に、記入可

●満足度設定
評価は自由(★1~5)、もしくは、放置(回答満足度平均値で、自動付与)でOK。
---
・★1~4の評価を付けると、回答者の回答満足度平均、
 過去1ヶ月(毎日更新)が下がり、評価後、1ヶ月分の評価(ポイント付与)に影響します。
・評価を戻す為には、1ヶ月分の評価を★5の継続が必要ですから、
 敢えて、放置評価にするという、選択肢も、ある訳です。 ※個人の見解です。
 (低評価を嫌う方に、ブロックされる可能性、
  回答者側として、回答の機会を失う可能性は、否定できない)
 (放置評価は、回答満足度平均値に影響なし)

●ベスト回答を選ぶ
選定は自由、付けても良いし、付けなくても良い。


質問の評価期間を過ぎると、勝手に終了します。
評価期間中は、マイトップの質問履歴に「評価中」のマークが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

●丁寧に回答していただき、ありがとうございました!情報量が多くて途中で意識が遠のきました。。大大大満足です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る