すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

医療系の大学に通う1年生です。夏休みに、友達とはUSJ、弟とはハウステンボスに行く予定です。ほかに、絵をかく、読書をする、資格の勉強、大学の勉強、バイトをしたいと思っています。この他に、夏休みを有意義に過ごすにはどんなことをしたらいいと思いますか?

並び替え:

遊びにバイト、勉強。すべてやってるので後は疲れを取るために
ちょっと休憩ですね。家でゆっくりしてもいいし
温泉でゆっくり休憩してもいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。休憩を取りながら有意義な夏休みを過ごそうと思います。コメントありがとうございました。

十分有意義だと思います。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年、長い休みに何をしたらいいかわからなくて。今年こそは有意義な夏休みを過ごしたいと思ったので。自分では、まだまだ有意義には程遠いです。
コメント、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る