すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中三男子です
お洒落に興味が無かったのですが、好きな子ができたので、ちょっとは気にしないとなー、、、と思いはじめました
身長は低く、最近だいぶ痩せましたが、まだ細身って感じでは無い体型です。
体型はガッシリした感じで、胸板が厚いです
合うコーディネートを教えて下さい!(もしくは女子うけの良い格好)
また、靴が無さすぎて困っています
周りと一味違う靴を教えて下さい!
回答お願いします!

  • 質問者:ぽっちゃり未満普通以上
  • 質問日時:2015-08-08 20:31:26
  • 0

おぉ、がっしりしてて胸板が厚いってすごく得だよ、Tシャツをかっこよく着こなせる体系だから!

だからするんだったら、シンプルなTシャツにジーンズで、Guessの靴あたりがいいんじゃないかな!Guessはいいお値段するけど、おすすめするわ。

本当は体系を見てみないと、ちゃんとしたアドバイスってできないけど、、、でも、頑張って〜!貴方の努力が実るように応援してるわ!

  • 回答者:あさり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る