すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

至急回答お願いします。

私は中学生なのですが、あるジャニーズのコンサートに行きたいと思っています。
しかし周りにそのジャニーズが好きな子がいません。なので、1人で行きたいと思っています。

そこで、ジャニーズのコンサートに中学生が1人で行くのは変ですか?
また体験したことがある方はそちらも教えてください。

  • 質問者:かずりん
  • 質問日時:2015-08-12 16:17:18
  • 0

並び替え:

変じゃないです。
向こうで仲良くなれたりするので気楽に行って大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>ジャニーズのコンサートに中学生が1人で行くのは変ですか?
変ではないですし、会場にはそういう人が沢山居るものです。
生で見るとまた別の感動がありますから、良い経験になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないです。好きなんだから堂々と行けばいいです。楽しい思い出になると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る