すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

30歳すぎても、ジャニーズが好きなので、
ジャニーズが好きな方にお聞きします!
私は光GENJI世代で、今は嵐が好きです。
嵐はみんな好きですが、中でも大野くんが一番癒されるので、好きです。
良かったら好きなグループ、その中で一番好きな人がいればぜひ教えて下さい。

  • 質問者:ききたい
  • 質問日時:2008-09-08 22:40:29
  • 0

28歳。

小学生で、光GENJIかーくんに始まり・・・
小6でSMAP中居くん。
中学生で、キンキ剛くんに大ハマり
TOKIOは太一くん。
同時にジャニーズJr全般(滝沢、佐野瑞樹、小原、高橋直気とか・・・)にのめりこみ
「元気が出るテレビ」で岡田くんが気になりその流れでV6も。

そのまま今現在も
「SMAP中居、TOKIO国分、キンキ剛、V6岡田」で止まってます。

嵐は・・・お気に入りが見つからないです。
NEWS、KAT-TUNは、もはや顔と名前も一致しなくなってきました(泣)
でも、関ジャニ∞の渋谷くんはかっこいいと思います。

一番好きなのは、やっぱりキンキ剛が不動の一位です。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。
やっとキンキが出てきましたね~。
私は光一派です。
NEWS、KAT-TUNも初めて名前が出てきました!
私は顔と名前が一致しますよ(笑)
関ジャニ∞もばっちりです。
でもJr.は、かなりあいまいですが。。。
ありがとうございました。

並び替え:

40歳ですが、KAT-TUNファンです。
コンサートも積極的に参加しています。
地方遠征もしてます。
KAT-TUNは年配の方にも人気があるようで、コンサートに行くと主婦らしき人たちが友達どうしで来ています。
ちなみに私は赤西君のファンです。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の妹もKATーTUNファンです。
この前のコンサートでは、40歳代の方とお友達になったと言ってました。
けっこう幅広い世代で、人気なんですね~。
地方も行かれてるのですね。
妹は中丸くんが好きですが、私はKATーTUNでは赤西くんが好きです。
Jr.の時からずっと輝いてますねよね。
すごくセクシーで、ドキドキします。

ありがとうございました!

30半ば過ぎてますが、色々好きです(笑)。
まず、V6。特に岡田くん。
KinKi、あえていうなら剛くんですが、二人とも好きです。
そして嵐。二宮くん。
働いてるので時間も限られますが、それでもコンはできれば地方にも出かけ
TVもチェックしてます。
友達に一人に絞ったらと言われますが、それができれば苦労しないです(苦笑)。
でも楽しいです♪

  • 回答者:tip (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな素敵だし、一人に絞れないですよね~。
岡田くんは人気ありますね!
私はキンキなら、光一派です。
地方のコンサートも行かれてるんですね!
実は、妹がKATーTUNファンで、地方にも行くので、そんな方が多いのも聞いたことあります。
楽しそうですね。

ありがとうございました!

とくに好きなグループはないですが、イノッチが好きです。
笑顔がステキ。癒されます。

  • 回答者:かおりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イノッチはほのぼのしていて、癒されますね!
歌もうまいですよね~。
刑事の役もけっこう好きですよ!
ありがとうございました。

私も光GENJI世代で今は嵐が大好きでききたいさんといっしょです(^-^)
でもわたしは中でも相場君が好きです。なんかおちゃめっぽい感じがかわい過ぎます。

  • 回答者:相場君~! (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒でうれしいです!
相葉くんかわいいですよね~。
24時間テレビでは、真剣な目で子供と接していたので、感動しました。
おバカだけど、宿題くんのアイランドも笑えますね!
けっこう楽しみにしています。
ありがとうございました!

私も光GENJI世代です。
今は嵐が好きです。マツジュンも好きですが、櫻井翔が好きです

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなってごめんなさい。
表示されてたと思うのですが、順番が違ってたみたいで、ほんとにごめんなさい。

櫻井くんも笑顔がさわやかですよね!
ZEROも毎週みてます!
不器用な感じもまたかわいらしくていいですね!

ありがとうございました!

嵐です

「嵐の宿題くん」をみて凄く好きになりました
メンバーそれぞれ個性的で素適ですね
私も特に大野くんに癒されます
歌声がも好きです

  • 回答者:aim (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね!
いつも楽しみにしてます。
大野くんの歌声、ステキです。
「魔王」が終わってしまうので淋しいですが、次はニノくんのドラマを楽しみにしてます!
ありがとうございました!

特にどのグループというのはないですが、岡田君が好きです。

  • 回答者:貴 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田くん人気ですね~。
かっこいいですよね。
この頃いろんなCMを見るので、楽しみです。
ありがとうございました!

私も光ゲンジ時代です。
今は嵐が好きですね。
松本潤くんが好きです。
大野君も魔王みて凄く好きになりました

  • 回答者:のん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「魔王」は面白いですよね。
大野くんの演技は初めて見たのですが、怖くてぞっとしました。
いつもの癒される感じと歌声が好きなのですが、演技している大野くんもいいですね!
松潤は、どこにいても光っていますね。
「嵐の宿題くん」で、料理をとりわける姿がかっこよくて、好きです。
ありがとうございました!

私も光GENJI世代(佐藤敦啓くんでした)でしたがいまだにジャニーズ好きですよ!
今好きなのは関ジャニ∞の錦戸亮君と嵐の櫻井翔君です。
年齢的には全然OKだと思います。
SMAPのコンサートなんて子供をダシにしているお母さんばっかりですし(^^)

  • 回答者:ジャニーズ好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとびっくりです。
妹の好きな組み合わせと一緒なので~。
あと、KATーTUNの中丸くんが入れば、完璧です!

私の周りは、ジャニーズといえばSMAPかキンキ位で、嵐?TOKIO?って誰?という感じなので、どうなのかなって思ってたんです。
私の周りが興味がなさすぎなんですね~。

ありがとうございました!

嵐の「松本潤」くんが好きです。
演技力があるかどうかは別として、演技をしている時は更に輝いて見えます。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。
花男の松潤は、とても輝いてますね!
嵐の中では、一番輝いているように見えます。
若いのにしっかりしているし、すごいですよね~。
料理をとりわける姿がとてもかっこいいので、好きです。
ありがとうございました!

私も30代です。
昔はトシちゃんにシブガキ隊、メチャ大好きでした。
30代の後半になった今では、嵐やV6が好きです~。
みんな大好きだけど、誰か一人選ぶとしたら
嵐の大野君ですかね。
とってもかわいいし~(;^ω^A
24時間テレビを見てますます好きになってしまいました。

  • 回答者:あおいひめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな素敵だし、一人に絞るのは難しいですよね~。
大野くんいいですよね(*^。^*)
癒される感じと、歌声も好きなんです。
いまのドラマの「魔王」も見てます。
もう最終回だし、淋しくなります。。。
ありがとうございました!

TOKIOのリーダーがいいです。
嵐なら大野くんです。

  • 回答者:ホフディラン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またリーダーですね!
今のところ、岡田くんと1位タイですよ!
癒される感じがいいですね~。
大野くんは初めてです。
なんだかうれしいです(*^_^*)
癒される感じも好きですが、歌声がとても好きなんです。
ありがとうございました!

TOKIOが好きで、年が変わらないリーダーが好きです。なんかほのぼのしている感じで好きなのです。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダー人気すごいですね。
今のところ、今回の相談で岡田くんの次に多いと思います。
私もほのぼのしているところがいいと思います!
ありがとうございました!

私はシブがき隊世代なのだと思いますが,SMAPもTOKIOもリーダーが好きです。特に,城島さんは優しそうでいいなと思います。

  • 回答者:え (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中居くん好きです。
「白い影」から俳優の中居くんも好きです。
城島さんは、とても優しそうですね。
癒されますね!
ありがとうございました!

V6の岡田君はデビューした頃から好きでした。可愛い顔からカッコ良い男性になりました。

  • 回答者:沙耶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。
かっこいい男性になりましたね!
デビューしたころからだと、10年以上も変わらず好きなんですね~。
ありがとうございました!

私も光GENJI世代です^^。当時はコンサートも何度か行きました。
(男闘呼組の方が好きでしたが・・・^^;)
今でもジャニーズは好きで、嵐の松潤とジャニーズJrの生田斗真君がお気に入りですo(^∀^*)o

  • 回答者:虹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光GENJIのコンサートに行かれたんですか!
良いですね~。
私はおこちゃまだったので、テレビ以外に見れることにも気がつかなかったんです。
男闘呼組も好きでした。
今は、前田耕陽さんを関西のテレビでよく見かけるので、なんだか懐かしい感じです。
生田斗真くんがお気に入りなんですね。
「魔王」見てます!
あと1話で終わりですよね。
どんな結末になるのか、楽しみです。
ありがとうございました!

20代ですが、ジャニーズいろいろ好きで
今のイチオシはV6岡田くんです。
「SP」の演技にドキドキしちゃいます。

ちなみに私の影響で50歳の母が
嵐の松潤ファンになりました。

  • 回答者:かく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田くんが好きな方、多いですね~。
今回の相談で、回答の多さにびっくりしてます。
かっこいいですよね!

お母様は、松潤ファンですか。
親子で一緒に見れるので、楽しいですね!
うらやましいです。
うちの母は一緒に見てても、嵐のメンバーがぎりぎり言えるかどうかです。。。
最近「魔王」で、やっと大野くんがどの人かわかりました。
ありがとうございました!

私はたのきんトリオ世代ですよ(笑)
マッチのファンでした。

今好きなのはTOKIOの長瀬くん。
噛みつかれたい♪
他にもたくさんいるので一人に絞るのは難しいですね。

  • 回答者:ちょちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噛みつかれたいとは、ちょっとびっくりです!!
私も長瀬くん好きですよ。
「白線流し」がちょうど自分と同じくらいの年の話だったので、大好きです~。

ステキな人が多いから、一人に絞るのは難しいですよね~。
ありがとうございました!

大丈夫ですよ!50代の知人も大好きでコンサート通いですよ。
嵐の相葉くんの○○かげんは好きですよ。
志村動物園でも可愛いですね。

  • 回答者:トンチンカン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
50代の方もコンサートに通われてるんですね~。
私もがんばりま~す!
相葉くんの泣き虫でおバカさんだけど、よく気がつく様に思えるところが大好きです。
癒されます。

ありがとうございました!

私も光GENJI世代です。
男闘呼組も好きで、少年御三家(でしたよね)の
コンサートもよく行きました。

今もジャニーズ好きでV6の岡田くんはかっこいい。
TOKIOの長瀬くんもいいかなぁ~

  • 回答者:りんこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年御三家って、少年忍者を入れた3グループのことでしたっけ?
私も名前がいまいちです。。。
懐かしいですね。

岡田くんも長瀬くんもかっこいいですね~。
2人のでていた「タイガー&ドラゴン」は面白かったので、またみたいです。
ありがとうございました!

SMAP 木村拓哉さんです。

コンサートのときがめちゃくちゃかっこいいです。

  • 回答者:キキ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPのコンサートに行かれてるんですね~。
チケットが取れるなんて、すごいです!
普段とはまた違う感じで、かっこいいんでしょうね。
1度見てみたいです。

ありがとうございました!

トキオの国分クンが好きです。
美味しそうにご飯を食べる姿にキュン☆とときめいてます。

  • 回答者:はちみつ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何食べてても、美味しそうですよね。
いつもおなか空きます。
飾ってない感じが好感度UPです!

ありがとうございました!

嵐の相葉くん、とっても素直で、自然な子だな~と思うので。

  • 回答者:山Pもいい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉くん、いいですよね~。
私もかなり好きです。
涙もろいところや、おバカさんなところも魅力的です。
「Aの嵐」楽しみにしてます。
山Pは、子供のころから変わらず光り輝いてますよね。

ありがとうございました!

私も光GENJI世代です。
好きなのは、TOKIOのリーダーです。

  • 回答者:茂 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光GENJI世代なんですね。
私は佐藤敦啓さんが好きでした。
TOKIOも好きです。
鉄腕DASHはだいたい見てます。
リーダー扮する節約お母さんでしたっけ?
あれはためになるし、面白いですね。

ありがとうございました!

Y6 岡田くん

ダイワハウスのCMで ナンで ダイワハウスなんだ。
あの顔 上手いですね。 好きです。 役者です。 最高です。

  • 回答者:メイドイン日本 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田くんかっこいいですね~。
ダイワハウスのCM、まだ見たことないです。
チェックしときます。
「木更津キャッツアイ」が好きで、全部見ました!

ありがとうございました!

嵐のメンバーも好きなんですが、
同じ楽器をやっていたこともあってTOKIOの山口兄貴が好きですね

  • 回答者:kuru (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
ベースをされていたのですか!!
私は楽器が全くダメなので、憧れます。
山口さんは、ほのぼのしていて、ダンナさまになってほしいイメージです。

ありがとうございました!

SMAP の木村君が好きです

  • 回答者:17年おっかけてます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光GENJIの後ろにSMAPがでてきたとき、
木村くん派か、中居くん派で友達とよくもめてました。
私は中居くん派ですが。。。
「あすなろ白書」の木村くんが一番好きです。

ありがとうございました!

SMAPで中居君がすきです

  • 回答者:なな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もSMAPの中では、中居くんが一番好きです。
「白い影」と「砂の器」大好きです。
映画も楽しみですね。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る