すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。

あたしのことを、可愛いなど、良く言ってくれる男性に対して、「え?目、大丈夫か?」的なことを彼氏が言うのですが、何ででしょうか?

心優しい方回答よろしくお願いします。

並び替え:

何故か一言で言えばそれは彼氏の
やきもちなのです。
だから心で思っていることとは逆の事を言ってしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざ他の男の話をしてヤキモチ焼かせたいのか?と、イラッとしてる感じがします。
もし彼氏が若くて可愛い女子から「カッコいいですね!」って言われた〜!と自慢したら、あなたはどう思いますか?

あなたってかっこいいもんね、モテて当然、私の自慢の彼氏♡と本人に言えますか?
「はぁ?バカじゃないの?なんでそんな自慢すんの?」と腹が立ちませんか?

それと同じことです。
あまりしつこくいうと嫌われますよ、ヤキモチ焼かせたいならほどほどにしておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る