すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛のことで相談です。

彼氏と付き合って4ヶ月ちょい経ちます。ちなみに、19歳差の恋愛で、彼氏40歳あたし22歳です!
彼氏は優しいので、旅行の帰りに空港まで迎えに来たりしてくれます!遊ぶときも、2時間くらいかけてあたしの地元まで来てくれる時もあります!
ですが、彼氏がどーしても免許証を見せてくれないんです。(´・_・`)
この話を職場の先輩に相談すると、みんな「おかしい」って言うんです。
でも、生年月日も、住所も教えてくれたので、それは嘘ではないと思います。(手紙送ったら届いたので住所はあってると思います。生年月日も、前の彼氏の大学時代の同級生らしいので、本当っぽいです。)
免許証見せたくない理由が、顔が変に映ってるからだそうで、写真隠して見せてと提案したら、それも嫌なんだそうです。ちなみに、保険証も見せてくれないです。
あとは、家に連れてってというと、散らかっているから今度片付いたらおいでと言われ、何ヶ月も過ぎ去っています。グーグルアースで家の写真探して、ここ?と聞いたらそこじゃないって言うんです。住所は明らかにそこなのに。
でも、休日はあたしとの時間を過ごしてくれることが多いし、たまにですが
、夜も長電話に付き合ってくれますし、この日、泊まろ?と提案すると、即OKしてくれます!
彼氏のこと、疑ってるわけじゃないけど、家庭環境や家のことについてここまで教えてくれないと、何だか不安になってしまいます。
この恋愛、あたしは本命彼女なんでしょうか?(´・_・`)

不安なので、心優しい方、回答お願いします。

並び替え:

年令が40歳より上で、妻子持ちです。
まるで釣りのような質問ですね。
グーグルアースで調べることまで出来るなら、
もっとちゃんと調べられますよね。
つき合ってるつもりなのはあなただけです。

===補足===
第三者の冷静で常識的なアドバイスを聞きたくないなら、
Q&Aなんか使わない方が良いですよ。
自分が言って欲しいことだけを求めるなら、
お金を払ってインチキ占い師にでも言って貰いなさい。

• 回答者:クローム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!

えっ…
付き合ってるつもりなんですか(´・_・`)
休日は一緒に過ごすことが多いんだけど…
あと、一緒にいる時も、彼女って呼んでくれたり、あたしの誕生日が平日にあった時も休み取ってくれたし。これでもやっぱり付き合ってるつもりなのでしょうか?(´・_・`)
あたしはが本命彼女だと信じていたいです。

年齢・既婚者(別居中)・子供が居るなど
職場の先輩が言うようにちょっと怪しいですね。
でもあなたに対して優しくて大事にしてくれているなら
疑うよりも信じて付き合っていくことの方が大事だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!あたしにやさしくしてくれるので、このやさしさを信じてみます!
自分が本命彼女なんだと信じ続けます!

考えられるのは年をごまかしてるのかも。
昔付き合ってた人がそうでした。
見た目が実年令より若くて騙されました。
さらに既婚者というか離婚調停中でした…。

免許証も保険証も見せないってちょっと怪しいですね。
土日祝日、誕生日やクリスマスなどイベントの時はちゃんと会えてますか?
なんだかんだと言い訳してダメになったりしてませんか?

一度、住所の場所に行って郵便物を確認してみてはどうでしょう?
本当に一人で住んでいるかどうかポストを覗いてみてください。
一人暮らしのアパートやマンションじゃなく、家族向けの戸建てではないかなど見てください。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

とりあえず、土日は問題なく遊べてます!
あとは、7月にあたしの誕生日があり、平日でしたが、すんなりと休みを取ってくれ、どこ行こうか考えてくれていました!
あとは、自分のせいで、相手を本気で怒らせてしまった時も、彼氏の方から仲直りしてくれました!
色々不安はありますが、彼氏のことを信じてみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る