すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私中学の2年の時に好きな人(Aくん)に告白したんですけど、その時の返事が、「中学生はまだ俺的に大人じゃないと思うからごめん。でももし高校生になっても好きでいてくれたら、こっちから言いに行くから」だったんです。

その時はすっごく嬉しくていつも応援してくれてたBさんに報告したんです。その次の日Bさんが、「なんかAくん断ったつもりらしいよ?」と言ってきて、しかも2、3日後にBさんと私の共通の友達であるCさんが、「あの人Bさんに告ったんだって。でもBさん彼氏いるから断るってさ」と言ってきて……。

でもバレンタインにチョコいる?って言ったらいるって言ってたし、Aくんは嘘つくような人じゃないと思うしその後もいつも通り話してくれてそんな事言われて無いんです。
とはいえ高校になって携帯買ってもらった時も私がAくんの姉に頼んでLINEできるようにしてもらって、時々会話はしても特に何も無いんですよね……もう高校入って半年はたったのに……

これってやっぱり振られてたんですか?私はどうすればいいでしょうか……?

• 質問者:宝花
  • 質問日時:2015-08-19 23:12:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。確かにこのまま何もしないでいるのはダメですよね。答えてくださってありがとうございました。

並び替え:

>これってやっぱり振られてたんですか?私はどうすればいいでしょうか……?

bさんcさんなど周りの人たちからの話は絶対ではないですからね。
それを全て鵜呑みにしては真実が見えなくなってしまいます。
大事なのはあなたが今でも好きかどうか。
好きならば簡単には諦められないでしょう、自分の気持ちにけじめをつけるためにも
もう一度告白する事です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

思いっきり振られてます。
Aくんの
優しさが仇になっちゃったんですね。
早く忘れましょうね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る