すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。高1女です。質問があって、参りました。
私は、中1から、あるスポーツを習っています。その関係の人で、最近私に優しくなった人がいます。因みにその人は高2男子です。切っ掛けは、私が、その習い事の途中で倒れた時からだと思います。普段は、私とは、全く話さない人なのですが、今回は、親と一緒に一階まで、ついてきて、最終的に倒れた時の対処法も教えてくれました。そして、その時以来、お稽古の中で、相手をしてもらっていた時に、何気に、アドバイスもしてくれるようになりました。あと、その習い事では相手をしてもらった人に「ありがとうございま
した。」と言わなきゃいけないんですが、他の人には、言ってたけど私は、言われてませんでした。ですが、上記以来、毎回「ありがとう‼︎」と言われるようにもなりました。そして最後に一つ。相手してもらっている時の雰囲気全体も、柔らかくなりました。前は、嫌々な雰囲気がして、怖かったんですが、いまは、どちらかというと、彼に相手してもらうのが、楽しみになりました。
そんなこんなで、本題です。
彼は、いまは、私の事、嫌っていないんでしょうか?すこしは、彼に近づけたのかな? それが、今回の私の質問です。グダグダな文章では有りましたが、回答お願いいたします。

• 質問者:TM
  • 質問日時:2015-08-25 17:39:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。いい方向で受け取って大丈夫なんですね。安心しました。

興味はあるかも。お近づきになれてよい関係でいたいのかも。先のことはわかりませんが。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。良い方向に受け取っていいんですね?安心しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る