すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

伝えるべきか迷っています。
友達(A子)の彼氏が先日女友達複数人と日帰りで旅行へ行ったということをA子から聞いて知っていました。
その旅行が終わった少し後、私はTwitterでA子の彼氏が日帰りではなくその女友達と一泊していたことを知りました。
ちなみにA子はTwitterをやっていないので知りません。なので今でも日帰りだったと思っています。
いくら日帰りというだけでも女友達が一緒にいることにA子はあまり良く思っていませんでした。なので一泊した、、となるとA子がどう思うか想像ができます。
私の余計な一言でA子を傷つけたくはないですが、嘘をつかれたままのA子を見ているのもその彼氏の嘘の片棒を担いでいるようでなんだか嫌です。

みなさんだったらどうしますか?

ちなみに社会人の付き合い等の旅行ではなく、大学生のお遊びの旅行です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-08-29 23:08:43
  • 0

並び替え:

A子さんは早く彼氏と別れた方が良いと思います。
あなたがA子さんだったとして、彼氏がそんな人だった事、そんな事をしてた事、
友達に隠されてたらどう思いますか?
自分だけ知らずに彼を信じて好きでいた、みんな自分を馬鹿にしてる、
さっさとくだらない男と別れて新しい彼を作れば良かった、
一番は「なぜ教えてくれなかったの?」という不審感ではないですか?

あなたは自分が悪者になる心配をするばかりで、
A子さんの身になって考えるという事をしていませんよね?
それで友達だと思っているのは図々しいですよ。

  • 回答者:カランコエ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Twitterにupしているのであれば遅かれ早かれ
知ることになると思います。
どうして黙っていたのか聞かれると嫌なので
私だったらその前に伝えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなTwitterですぐにわかるようならば、そのうち自然と別のところでボロがでそうな気がしますが。
私だったら、A子さんにTwitterを進めます。
私や彼氏のつぶやきが見れるよ。楽しいよ!って。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る