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ここで解らないことを質問するのに、質問になっていない答え、例えば「○○を教えてください」と質問しているのに回答が「わかりません」と回答する人。
まぁ、上のは大げさかもしれませんが、そういう回答をされたら質問者はどうしますか?(1)
私は満足度も本当は0にしたいくらいなのですが、0という満足度がないから仕方なく1にします。
こういうとき満足度0というのがあればいいと思いませんか?(2)
(1)、(2)について回答お願いします。



  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 15:02:34
  • 2

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(1)「心に余裕があるときなら「どこがわからなかったのか回答いただけるとありがたかったです」とか「お分かりになる方の回答を期待していたのですが」など
返信欄でコメントします。評価は1をつけます。悪意を感じるときは通報します。
(2)ゼロは釣りの連中に悪用しやすい(適当な質問で全部ゼロにしたり意に沿わない回答をゼロにして晒したり)ので、通報制度の活用が現状では最善かと思います。

  • 回答者:困ったもんだ (質問から5時間後)
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通報制度をこういうときこそ活用しないとですね。

私もよくそのようなコメントを読みますが、「教えてください」
でしたら、わかっている人が回答すればいいことであって、「わかりません」は回答になっていないですね。、わからない方はコメントを差し控えた方がいいと思います。質問者はポイントのつけようがないでしょ。ハート(1)だったらきっと不満でしょうから!

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
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まさにそう思います。
どうして解らないのに答えるのか解らないです。
全くそのとおり!!

通報します。 容赦なく通報します。
満足度0があれば 間違いなくつけますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
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何だか頼もしい回答。
満足度0は実際には無理のようです。

これは事務局がしっかりと対処しなければならないと思います。
事務局が「わかりません」の回答を載せることじたいが問題です。

さて設問にお答えしますと1は1です。
2は0はあってはならないです。5であってもなんで1なのという採点もみてますので、0を付けられては相談者だけが5マイルもらえる制度になってサイト自体崩壊してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
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中にはそういう回答されて通報して削除されなかった人もいるみたいです。
そういう場合、質問者は報われませんよね。
でも、質問者が変な人で満足度0ばかりだと回答者が報われない。

(1)自分の質問文を読み返して誤解されるような質問でなかったか確認します。誤解されるような書き方で、そういう回答をもらったなら満足度3つけます。
「分かりません」はどのような質問文であっても有り得ない回答なので満足度1つけて「回答になっていない」で通報します。
(2)たまに0つけたい回答もありますが、0を乱発する悪質な質問者が出ると思うのでなくていいです。代わりに通報します。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
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質問者側としては満足度0は欲しいけど、回答者側としては満足度0は嫌ですものね。

1 回答になっていないということで通報します。

2 0にしたいところですが、仕方ないのでハート1にして「わからない場合は答えないで下さい」と返信します。
昔0があったのですが、悪質な質問者が0を乱発して(私もされました)問題視されハート0制度なくなったんですよね。今も真面目に回答して1の方がいる以上0にしてしまうとまた悪用されてしまうという側面も。
地道に通報しかないと思います。
通報を多くしたい場合は早期終了せず、7日間きっちり待ちましょう。最後の駆け込み回答の時に通報してくれる人が多くなると思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
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通報しても削除されなかったという回答者の方がいました。
そういう場合仕方ないから満足度1ですよね。

1については、1を付けると思います。
2については、0はない方が良いと思います。

2についての理由とは、
良質の質問者さんと回答者さんに適用するものならば
0は「あっても使わないけど、保険みたいなもの」で済みますが
これが悪質な人になったら
回答者さんが、皆まともに答えてオール0を付けられる事が起きると思います。
すると、通報する&回答意欲が落ちる、もめる、サイト内の雰囲気の悪化と
あまりいいことがなさそうな気がします。
仮に悪質な人がいなくなっても、感じ方や解釈の仕方で0は有り得ます。
0は、悪気がない回答者さんの場合には、
作業全てを無にされるようなものなので、それはキツ過ぎると思います。

  • 回答者:虹色桜 (質問から4時間後)
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確かにいろんな人がいますから、満足度0というのは考え物だと思いました。

(1)まず自分の質問文を読み返します。
勘違いされるような書き方になっていなかったか。
「○○を教えてください」で「わかりません」だと確実に回答者側の非だと思いますが
先ほども微妙な相談と回答それに対する返信を見かけました。
「これは誤解されてるな」というのもあるので、
自分の相談文もそうだった場合は私は4か5をつけています。
(2)ゼロはいらないと思います。 ゼロにしたいのか放置なのか区別もつかないし
どんな回答が付いたにせよ答えてもらったことに対する評価はあっていいと思います。
1も付けたくないと思う場合は通報機能があるので。

  • 回答者:知識無人 (質問から4時間後)
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通報機能、こういう場合に使わないとですね。
でも、通報したにもかかわらず削除されなかった例もあるみたいです。

(1)もちろん1です。

(2)満足度0を希望します。soodaの機能追加を期待しています。
  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
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どうも「よくばり相談室」のときに満足度0というのはあったみたいです。
なくなったからには満足度0は復活しないかも。

たまにそういう回答をする方いらっしゃいますね。
はっきり言って迷惑だと感じています。
(1)仕方なく1の評価をつけますが、通報ボタンも押します。
(2)満足度0があってもいいと思います。回答になっていない回答者には
ハート1もつけたくありませんよね。
ただ、満足度0を作ってしまうと、きちんとした回答にも満足度0をつける方が
出てくると思うので、そこはちょっと問題ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
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迷惑ですよね。
私は通報と言う機能を忘れてました。
今度から通報します。

1)1にします。
2)0があるとわざと0を付ける人がでてくると思うので満足度1からで良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
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そうみたいです。
満足度を低くつける人がいるみたいで0は無理かも

1にします。 
満足度0があればいいと思いますが、よくばりのときになくなったんですよね。残念。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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知らなかったのですが、前はあったんですね。

回答は返答という意味もあり「わかりません」も一つの回答であるでしょうと、善意には理解しようと思えばできます。例えば、まったく回答が無いとき「わかりません」回答が他の回答者への呼び水になる時もあるやに思います。
そういう意味では「わかりません」が無いよりあった場合、最終的に良い結果が出るかもしれませんので、その結果いかんによって満足度は1から5までいろいろとあると思いますので、満足度0の選択肢は今の所ないです(将来は別)。(1)(2)。

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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「教えてください」に「わかりません」と答えるなら答えるなと言いたくなるのは私だけでしょうか?
わたしは、そういう答えなら回答があるよりないほうがマシだと思いますが、kudouさんのように善意に解釈する人もいるということがわかりました。

1、満足度1にしてコメントもしないと思います。
2、以前はあった満足度0が廃止されたのには、それなりの理由があると思います。
こういう場合には0も付けたくなりますが、誰もが自由に0を付けられる状況は好ましくないです。
やたらと0ばかり使うような方も出てくるでしょうし、マトモに答えても0だと回答側も嫌になります。
質問はしたいけど他人にポイントはあげたくない、という人が居るんでしょうが、そういう人への対策(失礼な言い方ですが)も含め、最低1という形が無難なのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
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いろんな人がいるから難しいとわかりました。
けど、満足度1も付けたくない場合もあります。
仕方ないとあきらめて1をつけるしかないですね。

1. 評価は1をつけますね。 場合によっては通報します。
2. 質問者の人が全員 正当な評価をつけるのなら ゼロがあっても
   いいと思いますが、やたらとゼロをつけられそうなので
   いらないと思います。

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やはり評価1ですよね。
評価は人の感じ方だから文句言えないけど、不当に低いと嫌ですよね。

(1)について
ひとまず評価は1にします。
そして、コメントをする労力がもったいないので、コメントなしにします。

(2)について
質問者側としてはあったらいいなと思いますが、
回答者側としては、不当に利用されたら嫌だなと思います。
どちらかというと、なくてもいいに1票です。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
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ホントてててさんの言うとおりです。
質問者側だと0評価ありで、回答者側だとなしです。

(1)私も1にします。
(2)0評価があったほうがいいですよね。

「わかりません」は完全にポイント狙いか、もしくは、わからないことでも
首を突っ込みたくなる性格なのか(←リアルでもいますよね(-.-;)
どちらにせよ質問の回答になってないことを打ち込んでいく人けっこういますね。
回答じゃないそういうことを打ち込まれるとイラッとくるのは私だけでしょうか?^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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私もそういう回答されるとすごく嫌な気分になります。
0評価は、そういう回答にはあったほうがいいと思うけど、みなさんの回答をみてたら低い評価をつける人がいるので無理かなと思うようになりました。

質問にあるような「わかりません」という回答が許されるなら、すべての質問に「わかりません」と回答してポイントを稼ぐこともできてしまいますし、0点にするしかないと質問者さんが判断するような酷い回答があった場合は、通報するしかないと思います。
後の対応はSooda!に委ねるしかないのかも知れません。

満足度0という設定に関しては、逆に不要かと思います。
悪質な質問者が現れた場合に、すべての回答に満足度0を付けるというシステムの逆利用も考えられるからです。
それでは熱心に回答した方が被害者となってしまいそうな気がしますね。

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たぶん「わかりません」と回答する人はいつもそうやってポイントをもらっているのではないでしょうか。
今度から私も通報です。

1)私は今までそういう単純な回答をされた経験はありませんが、
  あったら1ですね。
2)0も時と場合によっては必要ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
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私は何度かあります。
0が欲しいなと思うこともあるのですが、みなさんが書かれているようにすべてに低い評価をされる人がいると0も良し悪しかと思うようになりました。

(1)は1にしますね。
(2)は通報は大げさかもしれませんがポイントだけゲットしようとしているようならやっぱり通報かな?
質問をするときにキッパリ○○をご存知の方のみ記入してくださいと書くとか。そうしているのにもかかわらず分かりませんと書いていたら通報とかいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
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回答者の中には通報したにもかかわらず削除されなかった人もいるみたいです。
この場合満足度1もあげたくないような。

1)ハートは1にして、その人だけコメントを残さないか
  そういうことを聞いているのではありませんとコメントするかにします。
  (どちらにするかは質問と回答の内容による)
  あまりにもひどい時は「回答になっていない」で通報です。

2)0に対しては難しいものもあります。
  全てに1をつけるような人もいるので、0があれば、
  そういう人は全てに0をつけるようになるでしょう。
  なので、満足度0には反対です。
  「0にしたい回答者」は確かにいますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
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一部の低い評価をつける人がいなければ、もしかしたら満足度0というのもありかもしれませんね。

中には、1も付けたくないと思う回答もあります
ふざけた回答の場合は、迷わず1をつけますゼロにしたいけどね~

最近、評価をすごく低くする人が多くなりました
普通に回答していても2が平均だったり
ランキングを上げさせないためなのかとも思ったりしています。
こういう人もいるので、評価ゼロがありになってしまうと
全て、ゼロにしてしまう可能性もありますよね(極端かもしれませんが^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
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満足度をどんな回答でも1や2にする人、私も見たことあります。
それはそれで親身に回答してくれる人に失礼かと思うのですが、質問者には満足いかないのかな?
でもそういう人って満足度0にするかもしれませんね。

(1)の場合は間違いなく満足度1を付けます。
(2)については一概に賛成とは言えません。と言うのも、現在であっても、きちんと回答したにもかかわらず嫌がらせのように満足度1や2を付けるような人がいるからです。もし満足度0を普通に付けられるのであれば、乱発する人も沢山出て来ると思われ、逆に問題となる可能性もあると思います。
回答になっていない投稿等のみを0に出来るシステムがあれば良いんですけどね。

  • 回答者:hiro (質問から38分後)
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みなさんの回答を読むと満足度0というのも一概に良しとは言えないということが解りました。
満足度って難しいですね。

(1)本当は満足度0にしたいけど、できないので仕方なく1
  明らかに馬鹿にしているような回答(教えない)等は通報しています。
(2)満足度0に賛成。
  あげたくないのに1でもあげるのは、イヤです!

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
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そうなんですよ、満足度1でもあげたくないと思う回答者っています。
でも回答したからには満足度が付く。
仕方ないことなんでしょうね。

私もそんな経験ありました。
教えてください と質問したのに、アレはダメだからこうしろとか全く答えになってない返答をする人。
根性曲がってますよね!!
私はそんなとき通報しましたが消去はしてもらえず、結局満足度をつけませんでした。
つけなくても自動で3つ付いていたので消して欲しいくらいでした。
満足度0って必要だと思います。
どんな答えでも書けばポイント貰えると思ってるんだろうから。
きちんとした回答がほしいと思ってる人は腹が立つと思う。

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質問者が不快な思いをしているのに通報しても消去してもらえないことがあるのですね。
満足度を付けたくないと思うのは当たり前ですよ。
でも付けたくなくて満足度3も嫌ですね。

あきらかにふざけた回答には0があれば良いのにと思うことはあります。
私なら回答になってない投稿は通報で削除してもらいます。
ただ質問内容にも不備が感じられることもあるので一概にそれが良いとも言えません。
因みに今まで「○○を教えて下さい」の質問に「わかりません」はないですが
「○○をしたことありますか?」の質問に「ありません」や
「○○を知ってる方いますか?」の質問に「知りません」と回答されたことはありました。
アンケート形式に捉えられたのか分かりませんが、ちょっと失礼ですよね。
回答になっていると言われたらそれまでですが。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
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質問の仕方で知識人さんのような回答をされることがあるのですね。
確かに回答になっているといわれればそうでしょうけど、もう少しちゃんと回答しようよと思いますが、そこまで要求したらダメでしょうか?

(1) 回答に「~について知りたかったのですが…」と低調に(笑)
   書いています。
   気持ちがすまないので(^^ゞ

(2) えっっっ、私は皆さんに4とか5つけて
   0にしていました。。。   いけませんね(反省)
   しかし気持ちはそうですよね(;^^)

  • 回答者:すみま千円 (質問から24分後)
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満足度0というのは今ないそうです。
たぶん、0ということは終了したとき、その人は満足度3になっていたのかも。

(1)回答になっていないので通報対象事由となりますね。
(2)ここの前身の「よくばり相談室」では初期には満足度0が可能でしたが、紆余曲折あり最低が満足度1となって今に引き継がれています。気分的には0あるいはマイナスをつけたいところですが、見た目が殺伐として、また場が荒れる元になると思うので現行でよいのではないかと思います。削除してもらえたら0でも1でも一緒ですから…。

  • 回答者:頃加減がよろしいかと (質問から20分後)
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通報という機能を忘れてました。
今度から通報しようっと。
よくばり相談室での満足度0というのは、知らないです。
あったのになくなったというのは、やはりいろいろあったからなのですね。

判らないですといわれたら、ハート3ですね
回答してくれた手間ひま代ですが、お礼の返信は有難うございましたで終わりです
あるいはスルーします
呪いの回答でなければ、お礼の意味で3はつけます
まあわかんないなら回答するなよと思いますが、ポイントは欲しいし、呪いの回答以外は最低3をつけます
マジギレして噛み付かれるよりはずっと可愛いです
まあ人それぞれだと思いますけどね

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
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満足度0はないほうが良いですか?

(1)嫌ですが、満足度は1にしました。0でもいいと思います
(2)確かにあればいいと、思いますが、最近は真面目な回答も1しかしないひともいるので、そういうときはどうかなって思います。
悪質な回答のみ0があればいいなって思うけど、無理かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
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満足度って難しいです。
人の感じ方なので仕方ないけど、放置して満足度3なのに放置しない評価でそれより低いと凹みます。

私もなぜ「わからない」って回答するのかと同感です。
わからないければ、答えないでくださいと思います。
(1)は満足度1にし、コメントはしません。
(2)は質問者さんと同じく、満足度0にしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
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そうなんです。
どうして回答するのですかと質問したいくらいです。
きっと、回答はポイントが欲しいからでしょう。
そのまま放置すれば満足度3ですから。

1)の場合、私も満足度は1をつけます。

2)0はない方がいいと思います。アンケート的な質問(例・・あなたの好きな曲を教えてください。など)で正しい回答なんてあるはずもないようなものなのに、全員に満足度1をつけるような人がいますので、そんな人は平気で全員に満足度0をつけそうだからです。

そのような人さえいなければ、満足度0案は大賛成なのですが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
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人の満足度だからケチをつけるのどうかと思いますが、読んでいてすごく親切に回答している人にたいしても満足度1という人いますものね。
あれは、回答した人気の毒で。

あとを絶ちませんね、その手の人が・・・。

放っておいたら3がつくんですよね。
ポイント狙いでしょう。癪に障るから1ですね。
または通報ですか。(私は悪意のあるもの以外通報するつもりはありませんが)

0は考えていませんけどあった方がいいかもしれません。
通報するほどでもないけど意味のない回答だから妥当ですね。
ということで賛成です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
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そうそう放っておくと3ですよ、それだけは嫌ですね。
放っておくと3じゃなく1にすれば良いのにと思うことも。

そういう回答、多いですよね。

「○○している人」と対象を限定しているのに、「したことありません」という回答が羅列されたり・・・。
他にも、回答はひとつしかなく、的確な回答をしている人がいるというのに、全く同じ回答を何人もの人がしているのもよく見かけます。

質問・回答共に誰でもポイントがもらえるという条件だから、そういう回答をする人が多いのかもしれません。

満足度0については、皆さん書かれているように悪用する人が出てくると思うので、最低1ポイントはつけられる現状のままが良いのではないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
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やはり満足度0にも問題があるかぁ。
変な回答には気分は満足度0なんですけど仕方ないですね。

(1)私も満足度は1にしています。
(2)満足度0、もしくは回答削除(無効に)出来るようにして欲しいです。

幸いにも今のところそこまで酷い回答には出会っていませんが、
私は明らかにふざけた酷い回答の時は通報しようと思ってます。

他の人の質問に対する回答で、「そんなの自分で考えればいいんじゃないの」というような
回答を見かけた事がありますので、そういうのとかだったら通報しようかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
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私は質問文のような感じの回答をもらったことがあります。
嫌だなぁと思いつつ放置していたらいつの間にか消えていました。

(1)一般の人にわかりにく質問だったのかありました。おちょくった感じで知りません、教えてあげない、わかりません。一言回答でしたので削除要求しました。
(2)満足度0は良いのですが、満足度を人にあげたくない質問者がいるようで悪用される可能性あり。したがって不賛成です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
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確かに一生懸命回答している人に対して低い評価する人いますものね。
0も良し悪しかぁ。

(1)
だったら答えるなよとは思いますね。わかりませんが・・・とその後に少しでも有益な情報が書かれていればそれなりに評価しますが、わかりませんだけならハート1にしますね。

(2)
今でさえ、嫌がらせのように回答者全員に1を付けるような人が多いのに、0だとまったくポイントにならず腐ってしまいそうです。システムとして導入すると親身な回答者に弊害があると思います。

まぁ「わかりません」だけなら通報対象になると思いますよ。回答拒否もできますし現状のシステムを利用して淘汰させていけばいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
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たまに解りませんとだけ書く人見ます。
そっか、通報という手がありましたね。

どうしてもなら1でも良いと思います 

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
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参考になりました。回答ありがとうございました。
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満足度にていてはどうですか?

1.私も仕方なく、1にします。
2.これについては、マイナスポイントが欲しいくらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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回答になってない回答をどうしてするのでしょうね?
マイナスポイント、おそらく無理でしょうね(笑)

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