すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

AutoCAD LT 2008を使用しています。
プログラムの中を掃除したつもりが、必要なファイルを消したのか図面を印刷しようとすると「Resource override:Dll not found:prntprog Res dll」と出て印刷プレビューもでません。
どうしたらいいでしょうか?何かインストールしないといけないなら、そのh.pも教えて下さい。

• 質問者:エス
  • 質問日時:2008-10-02 15:52:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お手数おかけしました。
結果、インストールし直して問題がなくなりました。
ありがとうございました。

並び替え:

前は、サービスパックなどで新しいバージョンでアップデートかけたら、prntprog.dllは上書きされてたのですけど、一度、下記のURLでパッチを当ててみたらどうでしょう。
どっちにしても、必要なものもあります。
http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=6851862#section5

現状について良く分からないので、自己責任ってことでお願いします。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

AutoCADをインストールし直したらどうですかね?
直るか分からないし設定も変わってしまうかもしれませんので何ともいえませんが・・

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
顔面蒼白でしたがインストールし直したら印刷可能になりました。
ありがとうございます。お手数お掛け致しました。

prntprog Res dllを、間違えて消してしまったからじゃないでしょうか。
このdllが、何によってインストールされたかは、ちょっと分かりません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
顔面蒼白でしたがインストールし直したら印刷可能になりました。
ありがとうございます。お手数お掛け致しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る