すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

いろいろな方のご意見が聞きたいです
中傷なしでお願いいたします

昨日、美容整体に行きました
今までの所は顔だけやって1万!
時間も30分

昨日の所は全身やって1万
時間は120分ですかなり丁寧にやって頂きました

最初 うつ伏せで身体全体をほぐし
上半身 両足 両腕アロマオイルでマッサージ

両腕と両足やる時は片足ずつやりました

そのあと仰向けで全体をほぐし
お腹 両足 両腕アロマオイルでマッサージ

最後に顔をやりました

全体かなり疲れいます やりがいありますと
言って頂きました
疲れていますねと言われてやっぱり?と思いました


やった後はスッキリしました

完全個室!ドリンクサービス
シャワー ドライヤーや くし完備

やる前に化粧落としたり、シャワー浴びるのもあり。

終わった後にオイル残ってますが
そのままか 拭き取り シャワー浴びても良いですと。。

こんなサービス良いとこ初めて

また行きたいです

月一で行こうかな?。。

あと
綺麗 美人 整った顔 顔も小さいしと言われました


先月も職場で
マネキンさん【販売員】に

色白で綺麗な肌 整った顔してる 小顔

三角巾あげて被らなきゃo(^▽^)oもったいないとか言われました


自分では容姿コンプレックスだらけで
自信ないです

老け顔 地味 目つきわるい きつい
薄化粧 黒髪 髪パサパサくせ毛。
サル顔(
普段は濃いブラウンのサングラスで顔隠していますし、三ヶ月ほど前まで仕事中!マスクしていたくらいです
彼氏もいないし、出来た事もありません

容姿褒められると、お世辞だろうなと思ってしまいます。


どうしたら自信持てますか?

また、私には憧れている方が沢山います

セントフォース所属の
伊藤綾子さん 中田有紀さん

いつもお世話になっている
女性上司

故人ですが
黒木奈々さん 川田亜子さん

中でも黒木さんの本は興味がある為読んで見ようと思っています

どうしたら憧れの人に近づけますか。?

  • 質問者:ゆうか
  • 質問日時:2015-10-19 00:24:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る