すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文ですがご回答頂けると嬉しいです。

私は17歳女です。
小4からずっと好きな男の子がいます。
お相手は個人病院経営者の長男ですが、
私は普通の家柄の出身です。
小4〜小6まで、子供ながらお相手と恋をしました。
銀行に務める父を持つ女の子と三角関係になったり
小学生の恋愛とは思えない程 波乱万丈でしたが、
小6の秋、私とお相手は友達の計らいで
小さな公園で結婚式をしました。
ですがお相手は、銀行の女の子と一緒に
私立中学校に進学し、約5年間離れ離れのままです。
卒業間近、何となく疎遠になってはいたのですが、
卒業式の日も、どうしてこんなに離れてしまったのか
分からないままここまで来ました。
私は小4の頃からの変わらない気持ちを抱え、
小6の時の結婚式で、
『今はまだ子供だけど 大人になったら結婚しよう』
と約束したことが忘れられません。
お相手のお母様にはお会いしたことがあり、
その時は気さくに話して下さいましたが、
高校も中退し、真面目とは言えない私のことを
認めて頂けるように何でもしたいです。

ここまでの想いを踏まえた上で、
お相手に 会いたい と伝えるべきか悩んでいます。
お相手が県外の大学へ進学する可能性も
考えられるので、会うなら今しか無いのかも知れません。
ちなみに、私はお相手の連絡先を知らないので
共通の友人を通して伝えたいと思っています。

  • 質問者:ぱぴこ
  • 質問日時:2015-10-21 10:29:43
  • 1

会いたいって思うなら、会えばいいじゃん
今しかできないことは、今やろう?
やらないで後悔するより、やって後悔?したほうがよくない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
今は今しかありませんよね。
仰る通りで、胸がうたれました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る